FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 完全主観妹系メイド出張デリヘルパイパン中出しオプション付き 2
可愛くて「お兄ちゃん大好き」みたいに甘える妹系の女の子が多数所属する、メイド服で自宅まで出張してくれるロ●専門デリヘル第二弾。色とりどりのメイド風妹たちがご主人様であるあなたをじっと見つめて密着感満載でたっぷりご奉仕しちゃいます。可愛く甘えて、時に小悪魔風にあなたを気持ちよくするサービス精神旺盛なメイドたち。完全主観でお送りする4人のロ●っ娘オムニバス。
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 12(6件のコメント)
  • メイドさん良いなぁ
    メイド姿で妹設定ってとこで既に萌ポイントなのに積極的に責めてくる痴女的要素もってもう最強なデルヘルでしょ!!
  • お兄ちゃんになりたい
    完全主観で甘えてくるメイドたちが可愛すぎる!メイドでデリヘルというよくある設定ではあるがデリヘルに特化しすぎずにあくまでお兄ちゃんに甘えてくる妹メイドを表現していて可愛い!特に可愛くてエロかったのは加藤ももかと西野たえ 衣装も露出が多すぎず本格的なメイドなところもいいね! デリヘルなのに挿入!中出しまでOK!夢のデリヘルじゃん
  • 加藤ももか/丸山れおな/みひな/西野たえ
    加藤ももか この中で一番カワイイ主観での甘え方も100点 舌を伸ばしてのフェラがエロい 丸山れおな ギャル系で少しむっちりしすぎかな… 黄色のメイド服は似合ってたからいいかも みひな 妹系なのにビクンビクンイキまくるのがいい パイパンなのも◎ 西野たえ 元気系メイド 明るくチンチン舐めてセックスしてていい 全体的にスレンダーなので細身好きにはたまらない
  • やっぱりメイドっていいやん
    メイド大好きな自分としては大満足!!メイド服+ニーハイソックスがたまらん!
  • かわいいを見たい方にオススメ(みひなさんを視聴)
    最近はVRがあるせいか、少なくなった完全主観作品。みひなさんのは初めて見ると思う。 VRとは、また違った良さがありますね。 とりあえず、かわいいです。メイドさんは最近では珍しいと思いますが、にこにこ甘えてきて、ずっと見ていたい。 冒頭、一口ゼリーを食べさせてくれるんですけど、ぶきっちょだから落っことす。今度は食べさせてもらうんだけど、ぶきっちょだからモタモタする。これ、してみたい!コロナ終われば個撮とかでできる?ダメ? 取り乱しましたが、そんな気持ちになるのも完全主観ならではです。男優さん気分ですね。 プレイはマッサージから。一応デリヘルって設定です。すぐキスしてくれます。みひなさんのキスは優しくて好き。 フ○ラも舌をチロチロさせて、かわいい。愛おしそうに触ってくれます。舐めつつ甘えてくれる。 素股してたら、たまんなくなって、みひなさんからおねだり。男はダメダメって言ってるのに、どうしてもって駄々。 先っぽだけ入れてすぐ外れちゃう時の音がリアル。 フィニッシュの時、枕をつかむ小指がピーンってかわいい。 最初から最後までかわいいだけの作品は意外と珍しいので、貴重ですね。
  • 西野たえ/みひな/丸山れおな/加藤ももか
    西野たえ/みひな/丸山れおな/加藤ももか 女優さんのレベルが高くてよかった。みひなの妹はそろそろ無理がある。この流れで丸山れおなが出てきた意味がわからなかい。