FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初音ミコ 愛音ゆう
バーチャルシンガー‘初音○ク’へオマージュを捧げた作品が登場!「ミコミコにしてあげる」「おっきおっきにしてあげる」など、実際の音声を使用しての手コキ、フェ○チオ、パイパン騎乗位などが展開する。 【※滲み、ぼやけなどにより、映像が不鮮明な場合があります】 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 一番の宝物
    見ても分かるようにあのキャラのコスプレAV、本物のファンからはボロクソな評価浴びまくりのこの作品、個人的には大いに気に入っています。演じている女優さんも可愛く好みのタイプ(動画投稿サイトとかではデブだのブスだの音痴だのさんざん言われているが)なんか色々問題あったみたいで(著作権どうとかですかねぇ?)もう店では置いていないみたいですが、自分は有名通販サイトで購入しました。セックスは基本的に着エロメイン、マイクを肉松茸に持ち変えて歌う彼女は正にこの世に舞い降りた愛の天使(と書いておかず)と呼ぶのにふさわしいと言っても過言ではないと思う。(かどうかは人それぞれ)只、パンティは正に白ではなく縞パンにしてもらいたかった!!
  • 良かった
    当時の業界にしては大分挿入映像なんかは頑張ったと思う作品です。 それなりのストーリーも組んであります。 動画投稿サイトなんかでは音痴だのデブなど不評ですが、個人的にはそうは一切思いません。 全体を通して特にマイナス面は少ない作品です。 まぁあとは抜けるかと言われたら、それは個人の好みなどなので気になるなら見てみては。
  • 副音声版も配信してください。
    他所で中古のDVDを買いました。主音声(声優の吹き替え)と副音声(女優本来の声)の2バージョンが収録されてるのですが、僕はだんぜん副音声派です。 ダウンロード版では主音声のみなんでしょうか? 副音声版も別途で配信してくれたら便利なんですけどね。
  • ふしぎ
    興味がありレンタルしてみましたが、不思議な感じで面白かった。ただ抜けるかどうかはわかりません。
  • まーまー
    まあまあです 香港映画の吹替版をみてるような感じ(..) でも、中間セクションでの立ちバックは 良かったです。 ぬっきぬきポイントでした。