香椎佳穂(かしい かほ)の動画

サンプル動画を再生

香椎佳穂とは?


大人の落ち着きの中に、可愛らしさもある現役社長秘書の香椎佳穂(かしい かほ)ちゃんが、2021年8月26日にSODのレーベル麗-KIREI SOD-からデビュー。

お昼間は社長秘書として、お仕事をテキパキとこなし、プライベートはミステリアスな佳穂ちゃん。

社長も知らない夜の顔は、セックス大好きな肉食美女だった佳穂ちゃんを、今日は追いかけてみようと思いま~す。

プロフィール

女優名 香椎佳穂(かしい かほ)
デビュー日 2021年08月26日
生年月日 不明、29歳
スリーサイズ 不明 、Dカップ
SNS 未利用

デビューのきっかけ

30歳になるのを目前に、「今しかないと思って(AV出演を)決めました。」と、凛々しく話す佳穂ちゃん。

今の時代を象徴するかのように、男に口説かれるのではなく、男を食らいに行く、見た目よりもずっと肉食系なデキる女性。

昼間は決して人に見せない、セックスが大好きな自分。

常に「気持ちいいセックス」を探求し続けたら、そこにはAV女優という新たな道を見つけてしまった、性にどん欲なキャリアウーマンの佳穂ちゃんです。

アラサーキャリアの見せるセックス

昼間押し殺してきた本性をさらけ出すかのように、ためらうことなくストレートにチ〇ポを求める妖艶な姿は、さすがアラサー。

恥ずかしさよりも性欲が勝ってしまう、エロにも正直になれるだけの経験値を感じさせるオトナの女。


一度チ〇ポを受け挿れると、ぷっくりとふくらんだ赤身を帯びたオ〇ンコが、あふれ出すお汁で濡れまくり。

オトナの女だけが見せる、快楽のためだけのセックス!エロいですよ~。

SNS情報

佳穂ちゃんは、TwitterなどのSNSはまだ始めていません。

もし本当に昼間社長秘書としてお仕事してたら、さすがにSNSはできないですよね~。

香椎佳穂デビュー作品情報

100人以上男を虜にしたエロさ 『女が男を食う時代、到来。』社長秘書 香椎佳穂 独身29歳 AV DEBUT

SALE中

※クリックで画像拡大

発売開始日 2021年08月24日10:00~
販売価格 2,016円~
メーカー SODクリエイト
レーベル 麗-KIREI SOD-
収録時間 141分
作品内容 デビュー作品、美乳、巨尻

 

小柄で引き締まったボディに、大きくはないけどちょうど形のイイおっぱいを揺らしながら、嬉しそうに腰を振り続けるアラサー女子。

ちょっとMっ気があるのか、男優2人から責められる時の嬉しそうな顔と、高揚感あふれる喘ぎ声。

紅く火照ったオ〇ンコを濡らしながら、むさぼるようなセックスでイキまくっちゃう、根っからセックス大好きな佳穂ちゃんです!

この記事を書いた人
この記事を書いた人
新人推しくん

DMM会員歴15年。三度の飯より新人好きのエロライター。キャバも風俗も全て新人指名でアイドルはもちろん新人推し。ついつい応援したくなっちゃう性格でデビューしたAV女優さんはかかさずチェックしみんなに勧めちゃう