FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 今度の愛人はわたしの接吻を独占したがる 湊莉久
スケベになる接吻は、わたしにだけにシテ欲しい…。今回の取材相手は、都内で歯科医院を経営する40代の男性と、だいぶ年下の愛人で19歳の可愛い女子大生りくちゃん。ほとんど男性経験がなかった彼女は、同年代の男子にはない彼の包容力と優しさに惹かれ、そして何より、今まで体験したことのない蕩けるようなキスがクセになり、いまでは自ら求めるほど彼の大人のキスの虜になってしまった…と、ハニカミながらも嬉しそうに語ってくれた。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 実にエロい
    湊莉久はこういう作品やらせたら最高ですね! オヤジとの援交みたいなシチュエーションがハマり役。 オヤジとの濃いキス、 オヤジへの濃いフェラ、 オヤジの唾液を美味しそうに飲み、 悶えながら腰を振り、 きちんと丁寧にお掃除フェラをするその姿に拍手! オヤジの顔のモザイクが邪魔なところのみマイナスですが、 満点の傑作です!
  • いい反応。
    健康的なボディで反応も良くって、しかもM気質が覗える。 ピンクローターをパンツに入れられながら、フェラしているバックショットがなにより興奮させらた。 お尻の肉がピクン、ピクンと小刻みに振るえたり、大きく揺れたりで彼女のイキップリがお尻から窺がえた。 この子は人気でるだろうなぁ。
  • 莉久は、エロ可愛いけど…
    他の方のご指摘どおり、男優の顔にモザというのは、ホント、白ける。 主観風に撮ればいいのに。最後の絡みでは、一部、顔出ししていて、な んか半端だな。マンペはniceでしたが。 ま、莉久なんで(月額定額だし)見たけど…。 2013/06/21releaseと、ちょっと古いせいか、モザ、大きめ? 画質は 6000kbpsなんでOKですが。 莉久なんで、1点オマケの「5」です。
  • パケは最高だけどなぁ
    愛人っぽくもないし、それほどの興奮もなく・・・。 メインの接吻も思い出した時にする感じで、彼女の作品の中では印象に残る作品ではないなぁ。
  • ありきたり
    どこにでもあるごく普通のAV。接吻というよりはキス。そして、それにこだわったような作品ではない。オーソドックスなとりとめのない作品。