FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 男魂快楽地獄責め 戦慄のマルチプル・オーガズム研究所 Wキャスト 有村千佳 友田彩也香
人気シリーズ「マルチプル・オーガズム」の新作は有村千佳と友田彩也香のWキャスト。新兵器「プロステート・ギアロング」を引っさげ、男の前立腺に突撃。有村が男の前立腺を完全支配すれば、意志とは関係なく勃たされた男根を友田がもてあそぶ。プロギアによる男根痙攣は発射状態のピクつきに似て、責めている女体にも中出しされているかのような快感を伝える。男も女も互いによがり合う光景はセックスに新たな地平を切り開く。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 3(2件のコメント)
  • なかなか
    穴に入れながらのジュボジュボふぇらはたまりません。今後にもきたいですね
  • この女優2人の共演!
    有村、友田の共演にひかれて購入したけど、特にインパクトはありませんでしたね。シリーズの1つって感じでした。