FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 寝取らせ願望のある旦那に従い出演させられた本物シロウト人妻 case16 【再出演】専業主婦・高木陽菜(仮名)26歳 愛媛県在住 輪●中出し了承 主人のためにネトラレます
前回出演し、性欲が止まらなくなった若妻が再出演!「今まで感じた事がないくらい気持ち良かった」という若妻をイラマチオでお出迎え。更に何度も潮吹き絶頂させ、玩具で連続イカセ、雌豚と化した彼女に輪●。若妻は旦那の存在も忘れ欲望のままに、何度も膣内と顔にザーメンを受け入れる。狂乱の宴が幕を開けた。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 9(5件のコメント)
  • 再出縁。
    お顔もボディも反応も、素人感満載の「陽菜」嬢。 本シリーズの趣旨からいくと素人感が相乗効果を齎し、正に打って付けの女優でもある。 彗星氏の下品なエロとの相性も非常に良い。 美肌の分、若く見えてしまうため、肉感的な脂が乗って来た暁には非常に悦しみな女優でもある。
  • 女優さんの演技うまい
    最高のこのシリーズ。こちらの奥様も最高です。 -少しめんどくさそうな適当なすれた態度がそそる -にくべんき。やヤリ●ンなどの単語を連呼するところ最高です。 -電話で旦那に来ちゃったごめんなど言い訳しながら始めちゃうところ -つるされているところも生々しいくてよい
  • 想像以上。
    この際、実際は現実にはとかどうかなんてどうでもよいではないか。 本当に寝取られる事に覚醒し、自分の隠された性欲の赴くまま精液まみれになっていく。 一般的なアイドル女優の輪●中出しのような甘さはなく、ハード系の男たちの欲望剥き出しで鑑賞者は置いてけぼりを喰らってるわけでもない。 ただ一人の人妻が旦那を思いながら、見知らぬ男たちに使われ精液便所と化していく、そのリアリティを尊重したい。 シリーズ最高傑作だと断言できる。
  • 夫の禁止事項が無い本性SEX
    夫の主張に付いて来て暇な時間にAV出演。 一度同シリーズで寝取られた刺激が良かった事、それからの夫とのSEXがつまらなく不満だった事で夫には秘密で連絡をした。 早速ホテルで撮影開始。 禁止事項とか無いので高木陽菜さんは全開モードでアソコを濡らしている。最初からキス、フェラチオやイマラチオの後口内射精。 場所を変えてハメ撮りで男優さんの激しい突きでお願い通り中出し。次は男2人からおもちゃ責め。オイルも塗られて隠語の連発し潮を吹いて何度も絶頂する。 最後の撮影は仕事中の夫にカミングアウトしながら6人の男が襲い掛かる。衣装はやる気満々の紐下着。電話を繋いだままプレイは続きこうふんした 高木陽菜は一段と喘ぎ声が大きくなる。3人に顔射 3人に中出しで乱交は終わる。 高木陽菜は限りなく素人のAV女優。作品が見当たらないのでこの作品と前作だけみたいです。乃〇坂46の与田〇樹似で明るい性格に見えるが中身は変態。 スレンダーな身体にちっぱいでポチっとした乳首がいやらしい。 同シリーズに夫の希望で出演して再出演。前回の撮影後 夫のSEXに不満が出てきたとの事。 今回は夫の禁止事項とか無いので最初からヌレヌレ。 これが本性なら普通の男は手に余るでしょう。 1対1やおもちゃ責め、複数プレイと1日で大体のプレイを経験するヤリマン女に変わってた高木陽菜さんを見られます。
  • 可愛くて黒いストッキングがそそる
    可愛いです。スリムなので黒ストッキングがすごく良いです。 次回作品にも期待!M作品にばかり走って終わるパターンは回避して欲しい。