白石なずな(しらいし なずな)の動画

サンプル動画を再生

白石なずなとは?


ドエロい素人さんがいたもんだ~っ!看護師1年目、ほやっほやの白石なずな(しらいし なずな)ちゃんが、2021年8月17日SODのレーベル、エロマンからデビュー。

SODの中でもエロマンに出演する素人女優さんって、ほんと素人なんだけどエロい女の子が多くって、個人的にいつもチェックしてる期待のレーベル。

今回も期待を裏切らない、変態ドMな白石なずなちゃんの登場ですよ~!

プロフィール

女優名 白石なずな(しらいし なずな)
デビュー日 2021年08月17日
生年月日 不明、21歳
スリーサイズ 不明 、Dカップ
SNS 未利用

デビューのきっかけ

今回のデビュー作を担当したのは、あの女性監督のきっしーさん。

そして、なずなちゃんに街角で声をかけて見事ゲットしたのもきっしー監督自らだとあって、今回も気持ちの入れようが半端ないです!

なんとか世の中のみなさんに、なずなちゃんの魅力を伝えたいと、とにかく考えに考えて作り上げた作品。

やっぱり、きっしー監督の引きがすごいね!

ごくごく普通の可愛らしい子かと思ったら、セックスではド淫乱なんだもん。

看護師さんはエロい女の子が多いっていう”あるある”が、今ここでまた実証されたみたいw。

そんな看護師1年生のなずなちゃんですが、デビュー作品リリースの少し前に「街角シコいンタビュー」にも登場しています。

ぜひデビュー作品と合わせてコンプリートしちゃってください!

なずなちゃん

SALE中

※クリックで画像拡大

なずなちゃん

なずなちゃん 2

SALE中

※クリックで画像拡大

なずなちゃん 2

イラマチオさく裂のドMっぷり

嗚咽が止まらないほど、のど奥深くまでチ〇ポを挿しこまれても、抵抗ひとつせずにグルグルと喉を鳴らしながらよがるなずなちゃん。

チ〇ポを抜かれたあと、すかさず「気持ちいい…」と声をもらしながら、悦に浸るドMっぷり。


責められれば責められるほどドMスイッチが入ってしまうのか、怒涛のイラマ責めでさらに感度もアップ!

街中にこんなにドエロな女の子がいたなんて、AVと奇跡の出会いに感謝!逸材のなずなちゃんです。

SNS情報

なずなちゃんは、TwitterなどのSNSはまだ始めていません。

看護師さんは今超絶忙しいでしょうし、さすがにSNSはできないですよね~。

白石なずなデビュー作品情報

喉奥でドMに豹変する 低音ボイスのむっつり上京娘 東京 板橋区 ■■商店街 看護師1年目 イラマ大好き白石なずなさん(仮名・21歳)夜勤明けに東京観光×AVデビューで中出しまで人生初体験!

SALE中

※クリックで画像拡大

発売開始日 2021年08月17日10:00~
販売価格 2,016円~
メーカー SODクリエイト
レーベル エロマン
収録時間 210分
作品内容 デビュー作品、ナース、イラマチオ、3P、4P、中出し

 

とことんドMなだけじゃなく、セックススイッチが入った時の表情のエロさもハンパないなずなちゃん。

イラマでヨダレまみれになっても、ただただひたすらチ〇ポを飲み込み、自分からは決してやめようとしない天性のM。

鉄のノドチ〇コかと思うくらい、とにかく責めがいのあるイラマです。

始めっから最後まで、一貫してM!M!M!な、とにかくセックスが大好きななずなちゃん、さく裂するエロがたまりませんよ!

この記事を書いた人
この記事を書いた人
新人推しくん

DMM会員歴15年。三度の飯より新人好きのエロライター。キャバも風俗も全て新人指名でアイドルはもちろん新人推し。ついつい応援したくなっちゃう性格でデビューしたAV女優さんはかかさずチェックしみんなに勧めちゃう