FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ゲリラ豪雨の夜に憧れの女上司と会社で2人きり…帰れなくなった僕らは朝までSEXしまくった 本庄鈴
突然のゲリラ豪雨で1人オフィスに閉じ込められてしまった残業中の僕。そこへびしょ濡れになって駆け込んできたのは女上司の鈴さんだった。憧れの先輩と2人きりで1週間オナ禁していた僕。つい理性の糸が切れてしまったのは先輩も同じだったようで、雨と汗にまみれながら貪るように朝までSEXしまくった。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.95点
総評価数 20(10件のコメント)
  • 豪雨のキッカケが重なれば・・・
    ゲリラ豪雨のキッカケが重なれば、分からんではないかもね。ただ、朝方まで残業する男女二人きりって居るかな? 都会オフィスならではそうなのかな? 勝手な妄想ですが。 ゲリラ豪雨で濡れて戻ってくる女上司に扮した本庄鈴ですが、お似合いですね! キリッとした目元がイヤらしくてね。 しかし薄暗いんだけど、観にくいよな。演出上仕方無いかな。
  • 鈴ちゃんのセリフ回しの自然な感じがいいね
    自然な演技とセリフ回しはかなりいいですよね。 たたずまいと演技のギャップが結構エグイ所も好いです。 端正な顔立ちからのお●んこという単語の連発、これは反則ですよ。 今回の鈴ちゃんの絶倫OLぷりに大満足の一本でした。
  • 早々と積極的になる女上司
    豪雨のために水も滴るイイ女になった本庄鈴さま。 後輩の男がキスや愛撫をしたくなるのも当然のことと思えます。 はじめは黒パンストを穿いているのも良いです。 やめてと言いながらも、感じてくると、なぜか形勢逆転。 反対に男を愛撫し始めます。 何か羨ましくなるシチュエーションでした。
  • 前半戦で勝負あり!
    パケ写の美しさ。文句なし。 一番のお気に入りは、匂いを嗅がれた時の「クンクンしないでぇ~。」 (なんてったって、この言葉を実際に使っているので・・・。作品が日常化して、このセリフが出た途端、私の彼女と本庄鈴様が重なり、逝ってしまいました!) 鮫島の雄臭?のするタオルを、「こんなの貸さないでよ~。」と言いながら、それこそ、クンクンしながら喜んじゃって、雌と化す本庄先輩。最高ですね。 前半でパーフェクト!後半は言うまでもありませんね。下着の色も鈴さんにぴったりでエロいし。 もっともっと誘惑してくださいな。
  • 憧れの女上司と肉体を貪り合うひと夜 
    アジアンクールビューティで長いストレートヘアが特徴の鈴さん。独特のオーラが漂う大人っぽく色っぽいおねえさんです。憧れの対象の女上司という役もぴったり。シリーズの設定どおり、突然のゲリラ豪雨に遭ってずぶ濡れで会社に戻ると、日頃から慕ってくれる部下と二人だけで職場で一夜を過ごすことに。濡れて透けたブラウス越しの艶っぽい肌や、しっぽり濡れた黒髪をまとめて露わになるうなじなんかを目にしたら…襲いかかって…と誘っているようにしか見えません。本能のままに抱きすくめると、拒む力も弱く、若く滾る勢いを受けとめる女神のような神対応。舌を絡める口吸いや首筋への舌づかい。お互いの性器を擦り合う淫行…これ性感高まるわぁ。情感たっぷりのフェラから、引き合うようにひとつに繋がって、薄暗いオフィスに淫らな軋み音が響き渡ります。予期しない災害による非日常的なシチュエーションが男女の性感をひときわ刺激するのか、二人のまぐわいは大胆さに拍車がかかります。なんと男をちんぐりにして、洗ってもいない肛門まで舐め倒す女上司の超破廉恥行為に興奮のボルテージは最高潮。必然性ある?ここまでやるか?…だけど、このシリーズに欠かさず取り入れられる恥態…ということは監督の拘りでしょうか。私は大歓迎です(笑)。しらじらと朝が明けるまで様々な体位でお互いの肉体を貪り合う二人。すっかり明るくなっても一睡もしていないとは思えない清々しい笑顔で名残惜しそうに部下とひとつに交接して快楽の海を漂う美人上司。ひと晩で何回 熱い樹液を受けとめたのか…もう仕事も手につかないくらい若い肉体の虜になっちゃったんじゃない。
  • マグロと
    好評?であった本庄ですが、今回は素晴らしい仕事ぶりです。 OL衣装が似合ってます。カラミの最中にポツリポツリコメントを発するのが私的にツボです! まだまだセリフは棒読み感が有ったり、喘ぎはおとなしめですが、男優はアクのない感じで美人の彼女を良く引き立てています。
  • 本庄鈴さんの豊かな表情にイチコロ
    まず、このシリーズは必ず見ています。シチュエーションが好きなので。 今回はあの衝撃のデビューから暫く、本庄鈴さんと言うことでとても期待していました。その期待通りの作品でした。 ゲリラ豪雨で濡れた身体。透けた服。ナイスバディな身体。そりゃぁそそられますよ襲いますよ。 その中で発情して求める女上司、バックで突きながらキスを求める本庄鈴さん、最高に良かったです。たまりませんね。 これからもゲリラ豪雨シリーズ続けて欲しいと思います。
  • 強引な迫りに拒絶も華麗に反転攻勢、先輩本庄の覚醒!
    残業中の鮫島君のオフィスに忘れ物を取りに来て豪雨に濡れた本庄先輩、雷鳴でしがみつく先輩についムラムラ、しつこく迫るも拒絶されるシーンが続き、あそこもむき出して攻め続け、と、一転先輩豹変、そこから火がついた先輩の攻勢がそのまま一晩中続き、なかでも役員室での行為はかっこいいです。 本庄鈴ファンとしての見ものは騎乗位の彼女の激しく動く尻のアップ、やわらかなだけでない張りのある尻のふくらみ、分かれ目の線がくっきり画面いっぱいに迫り、モザイクのはずれに見え隠れする尻の穴がインパクトです。 本庄のセリフの声はけして圧迫的なきつさはなく、ささやきに徹しているにもかかわらず、繰り出される「先輩」を笠に着た淫語が強烈で、鮫島君は言われるままもてあそばれます。そのセリフ回しは、本当にそそられて気持ちいいです。 「先輩の命令は絶対だよ」と何度か迫る場面、他の作品でよく聞く『上司の命令は絶対よ』というセリフは白けますが、「先輩」という言葉に変えるだけで強烈な淫語に感じるのです。実際には鮫島の方が明らかに年上でしょうが、文句はありません。 上下の下着はセクシー度満点です。お色直しも楽しいですが、もう少し早めに全裸になってほしいというのが個人的な感想。ちょっと下着の紐が体の上下を分けるのが目に入るだけで気がそがれてしまうので。それだけ本庄の肢体、特に伸びやかでダイナミックな下半身はダイレクトに迫ってきてたまらんということです。 不満なのが何度か出てくる「鮫島君は仕事はダメだけどセックスは最高だね」みたいなセリフ。これは使い古された決まり文句でしょう。 トップ男優の一人だと思う鮫島であること、設定など考えても、優秀な後輩として期待している、鍛えてあげたい一環として、体よくセックスを試したり導いたりという言い方がふさわしいと思います。
  • とても観やすい良作
    NTR要素などは皆無だが、嫌味なところがなく何なら微笑ましささえ感じるとても観やすい作品で好印象。鈴さんの美しさ、妖艶さはもちろん、細かな描写もされており(個人的にはタオルクンクンの描写が好き)、良作だと思う。
  • 美人は何をやっても似合う
    一晩内で下着が変わっているとかいろいろツッコミどころもあるが内容は面白い。 血管が浮き出る燃える男鮫島がいつもよりまじめ。 どうせなら豪雨の外でのセックスを見たかった。