FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 みるスク 飯岡かなこ
プライベート経験一人の幻の清楚系素人が超一級AV女優に!!!怒涛の真性中出し7連発デビュー!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 10(6件のコメント)
  • すばらしい性欲処理女です
    ストライクです! 可愛い良い子です。 輪●、ごっくん、アナル、パーフェクトな性欲処理ペットですよ。 永久輪●したい。 そんな女です。
  • いい買い物
    最高です!! 育ちの良さそうな透明感のある顔立ちのかなこちゃんがセーラー服、スク水、透け水着、そしてブルマー ガンガン激しく突かれて綺麗な胸がプルプル揺れるのも最高!!! そして、どんどんイヤラシくなっていくかなこちゃん、 中出しまでされちゃって……最高の一本でした!!!!! 絶対オススメです!!!!!
  • ふつうに、美人だよなぁ
    エレガントなお顔つきで、肌が白く、スタイル良くて、ぜんぜんいいオンナだよ。 水着姿も手足が長く、良かったけど、セーラー服姿がホント可愛すぎる!! 乱れっぷりにもエロさを感じるけど、同時に上品さも感じるのが この娘の魅力かな。 他では見られない、衣裳でのエロさは必見です。
  • 終始ヤリっぱなし
    美形のお顔,色白肌,スレンダーなボディーをしていて,ルックス抜群の飯岡かなこ。 水着,女子高生の制服,そして,全裸で,終始ヤリっぱなし。 綺麗な顔して,かなりのエロさ。 輪●されても根を上げず,かえってチ○ポに立ち向かっているようで,エロ強さもある。 こういう女を見ると,めちゃ興奮してしまいます。 オ○ンコ中出し7発,ぶっかけ8発,ごっくん6発。 中でも,白コス,オイルボディーでのシーンが一番良かった。 大きく舌を突き出してザーメンを受ける姿,ザーメンまみれになる口元・・・強そうな口性器だ!! Wフェラのテクや4Pをしている姿を見ると,とても経験人数1人とは思えない。 本性のチ○ポ好きが覚醒したというか,天性のエロさがあります,飯岡かなこ。 いい顔だ,かなこ!! かなり抜ける女です,飯岡かなこ。
  • スク水のシーンがどえらいエロい
    プロローグのブルマ姿からのヌードも可愛いエロい&セクスィー。飯岡かなこ時代にこんなに雰囲気満点のがあったなんて・・・。スク水の着衣なんてと思いきや、たぶんこの時期だから一流男優の見せ方が最高。かなちゃんのノリもいいので必見の初期作品。
  • 良いスタイルの飯岡
    飯岡は中出しされるのが好きなのか、男優の最後の律動で気持ちよくなっている。