この動画の商品情報

セール中 【VR】巨乳エステティシャン2人による本番禁止のメンズエステで【天井特化】特別サービスと称して上から目線で何度も何度も痴女られ中出しさせられる僕。 辻井ほのか 黒川さりな
『巷で噂の巨乳エステティシャンが在籍するという本番禁止のメンズエステで【天井特化】の特別サービスと称して二人の巨乳エステティシャンに施術をされていると自然とフル勃起!!そんなボクの姿を見た二人は「本番は禁止ですけどそれ以外は…」と言った瞬間から巨乳を駆使した上から目線で奇跡のエロサービスへ発展!!顔面圧迫、涎垂らし、ありとあらゆる上から迫り来るプレイを受け続けながらエステプレイを受けていたらボクのチンポは超覚醒!!何度イっても萎えない無敵のチ●ポを味わってみたいと思った一人のエステティシャンが本番禁止の禁を破りこっそりしていたら抜けがけはズルいと二人で奪い合い何度も何度も【天井特化】で中出しされ痴女られちゃったボク。 ※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。 ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について
ユーザーレビュー
平均評価 4.41点
総評価数 80(10件のコメント)
  • 異色の共演
    タイプが違う2人の共演だがバランスはいい。 ダブルキャストで1人ずつのパートもある。 最初に2人がかりでメンズエステの施術。本当はしてはいけないというヌキ行為なのだが男性器に触るのまでいいらしい。「発射だけはちゃんと我慢してくださいね」と言っているがそこで終わるわけもなく、ほのかがパイズリをして挟射。口では「こういうのは我慢してって言ったのに」とか言っている。 時間が経ち、天井特化の画角。黒川さりなが1人入室してきて「お客様、さっきのじゃ満足できないでしょ」「さっきの続きしません?」と言ってキス、フェラ、杭打ち騎乗位で中出し。 次の日、辻井ほのか担当で実は黒川さりなとナイショで本番行為をしていたのを覗いていて最初から火が付いてしまっていて「前回よりもエロいサービスがしたいと思いまして…」とすぐに裸になって密着。フェラから杭打ち騎乗位でやっぱり中出し。お掃除フェラしているところに黒川さりなが乱入してくる。 今度は3Pに突入。それぞれ騎乗位をして、セックスしていない方はキスしたり乳首を舐めたりくぱぁしたり。 天井特化映像が終わりまだ3Pは続き座位やバック、正常位などで中出し。 Wキャストだけあって豪華な内容。 美人で適度に筋肉のある黒川と柔らかそうなオッパイと長い舌を持つ辻井ほのかとタイプの違う2人の勢い飲まれる痴女VRだった。 これでもかとてんこ盛りでボリュームがあるのもいい。
  • この神共演に震える!
    この二人が共演するだけで綺麗なお姉さん好きは歓喜でしょう! 二人ともスタイル、巨乳、痴女っぷりが最高で 妄想とリアルが本当にマッチしており、見ていて 気持ちよさしかありません。 是非、第二弾も作ってください! 天井特化も良かったです。
  • 天井特化!
    今VRで旬な(自分の観点ですみません)天井特化の作品という事で観ないわけにはいきません笑 確かに通常のVR視点と違ってこれぞVRという醍醐味が味わえます。 特筆すべきは辻井ほのかさんですね。 彼女のダイナミックなボディーと長舌を存分に駆使したプレーの数々は流石です。 やはり彼女に痴女を演じさせたら間違いないですね笑
  • 辻井ほのか目当て
    辻井ほのかさんの長い舌が好きでお相手の方も綺麗だったので見てみました。 やはりほのかさんのフェロモンはすごくて顔舐めやフェラは最高に気持ちよかったです。 黒川さりなさんと競うような演出なのでサービス旺盛でキスもよかった。 パイズリも白くて見るからに柔らかそうなおっぱいで擦り上げるのでそこもいいです。 黒川さりなさんは口元がいやらしい美人さんですね。エッチなことをいっぱい言ってくれるので興奮しちゃいました。ちょっとキスが遠かったところもありましたがだいたいうまくベロベロしてました。 オイルを使ったプレイがあって体中テラテラぬるぬるでした。
  • 天井特化に特化したコーナー
    見る人を選ぶらしい天井特化だが騎乗位時で目の前に顔があって抜き差ししたりするのはなかなかない臨場感でVR向きだと思う。この作品はワンコーナーまるごと天井特化で、一人ずつだったり二人一緒だったりで45分ぐらいある。基本的に騎乗位時に覗き込むような形で破壊力があるわけだが、ずっと騎乗位というのは体力的に厳しくて技術が伴うのはわかる。実際に天井特化を売りとした作品は痴女スキルの高そうな女優さんたちにやらせているようだ。 そこに比べられちゃうと黒川さりなはそこまでうまくないのかもしれないけれど、鍛えられた腹筋の動きとか笑顔とかでなんとかカバーしているし、辻井ほのかは最近出てきた女優にしてはなにげにうまい。こういうフレッシュな女優で全編とはいわず長いコーナーで撮ってくれているのは嬉しい。 ただもうちょっと見つめ合う時間が長いとありがたいかな。 それでもこの二人のは見たかったので満足です。
  • 【天井特化】メンズエステ
    メンズエステ店員に扮した辻井ほのか、黒川さりなが本番禁止なのにルールを無視し特別サービス施術するエロエロな内容となるんですが、冒頭でも言った【天井特化】というのは、カメラが特殊なのか映す範囲が広くなるということで今まで違った画像となるようです。 従来では見えなかったところがこの【天井特化】で見やすくなるようです。 個人的の説明が間違っているならそこは申し訳ないです。 この【天井特化】により見易いのかどうかは分かりかねますが女優の表情がより見易くなるんであればそれはいいかもしれないね。いちいち視聴する都度に動く必要が軽減するんだというんでしょうね。 となれば、辻井のおっぱいや黒川のおっぱいと同時に顔まで映るんですよね? 倍に興奮するかもしれないな。
  • 天井特化の辻井ほのかはたまらない
    天井特化とゆう素晴らしいVR さらに立体感がわかりますね 元々2次元の様なルックスの辻井ほのかは たまらないです。 天井特化共演ではない辻井ほのかだけのVRを見てみたい
  • なにこれすっごい!
    ほのかさんとさりなさんのW共演で大ボリュームです 個人個人のコーナーと3Pでどこを見ても良かったです。 二人が取り合う感じで身体を求めてくる痴女っぷりが 様になっててのめりこめました。 とにかく綺麗な二人なのでこんなお店があったら 絶対通うこと間違いなしです おっぱいも大きく張りがありVR的にも近づいてくれるので 大迫力で乳首もビンビンでした! 満足しました!ありがとうございます!
  • 良作
    W主演ということで3Pになるのは当然とはいえ、中盤に個別の絡みがあるため、各パートごとにしっかり抜きどころが用意されており、全体的な流れもスムーズでバランスの良い作品に仕上がっています。
  • 二人のエステシャンが魅力的です
    辻井ほのかと黒川さりなの主演作で実はあまり期待していませんでした。ところが見てみたらびっくり。二人の痴女ぶりが半端ない。それと画質、画角、二人の体の大きさもすごく迫力があって文句なしでした。 サービスも濃厚で騎乗位中、もう一人は乳首なめといった二人から責められている場面も多く、満足しました。