三舩みすず(みふね みすず)の動画

FANZAでサンプル動画を再生

三舩みすずとは?

ずっと笑顔が絶えない可愛い女の子、反則級のGカップロケットおっぱいを持つ三舩みすず(みふね みすず)ちゃんが、2021年9月21日にムーディーズからデビュー。 みすずちゃん、実は以前に「花守みらい」など他名義で活動していたAV女優さんなので、今回は再デビューってことですね。 今日は、そんな過去の活動も気になるみすずちゃんを追いかけてみようと思いま~す。

プロフィール


女優名 三舩みすず(みふね みすず)
デビュー日 2021年09月21日
生年月日 不明、23歳
スリーサイズ 不明、Gカップ
SNS 未利用

デビューのきっかけ

2017年7月7日に「花守みらい」としてデビューしたみすずちゃん。 「花守みらい」以外にも、着エロ活動も合わせると、一宮みかり、今井よう、折原りの、宮脇南美など他名義で活動しています。 そういう意味では、結構ベテランさん?w。 うさぴょん監督に、年齢イジリされているのも再デビューのせいかなw?インタビューに答えている姿も、どこか落ち着いている気がするもんね~w。 改名で気持ちも新たにデビューするみすずちゃんを見る前に、気になったあなたは改名前の作品もチェックしてみてね~。 今よりももっと幼い感じが可愛らしいですよ!

Fカップグラドルとゴムなし生ハメ出来る密着ご奉仕性感フルコース150分 花守みらい

SALE中

Fカップグラドルとゴムなし生ハメ出来る密着ご奉仕性感フルコース150分 花守みらい

新人!kawaii*専属デビュ→ 発掘美少女☆花守みらい 19歳むっちりFカップの人気グラビアアイドルAVデビュー

SALE中

新人!kawaii*専属デビュ→ 発掘美少女☆花守みらい 19歳むっちりFカップの人気グラビアアイドルAVデビュー

自慢のGカップロケットオッパイ

デビュー当時と比べると、1カップアップした自慢のGカップおっぱい。 キレイで張りのあるまん丸おっぱいに、少し小さめの乳首がバランスよく配置された美乳は、もちろん今も健在。 正常位でおっぱいを直視するのもアリですが、バックから突いたときに、激しく揺れて見える横チチアングルがなかなかエロい。 若さならではの張りとみずみずしさ、メロン級の甘~いおっぱい、ご賞味下さい!

SNS情報

みすずちゃんは、TwitterなどのSNSはまだ始めていません。 何となく、SNSの利用はなさそうな女優さんですよね。

三舩みすずデビュー作品情報

新人 オトナになんてなりたくないけどおっぱいがGカップに急成長!! 顔は美少女、カラダは大人AVDEBUT 三舩みすず

SALE中

発売開始日 2021年09月17日10:00~
販売価格 1,980円~
メーカー ムーディーズ
レーベル MOODYZ Fresh
収録時間 180分
作品内容 デビュー作品、巨乳、顔射、3P
 
再デビュー前提で見ると、「そんなにシャイじゃないはずだ。」とツッコミたくなるところもあるけど、それはそれで楽しみながら観れますね。 「経験人数300人のフェラ。」と男優さんに絶賛されるほど、両手とお口を巧みに使うプロ級の技は、やはりここ数年で磨き上げた腕なのかなw。 自慢のGカップが、ピストンのたびに縦横無尽に揺れまくる姿が極上。 みすずちゃんとしてさらにパワーアップしたセックスにご期待下さい!
この記事を書いた人
この記事を書いた人
新人推しくん

DMM会員歴15年。三度の飯より新人好きのエロライター。キャバも風俗も全て新人指名でアイドルはもちろん新人推し。ついつい応援したくなっちゃう性格でデビューしたAV女優さんはかかさずチェックしみんなに勧めちゃう

×