FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Airi3 薄紅に染まる白鈴 鈴村あいり
本作に登場するのは3年ぶり3度目ましての鈴村あいりちゃん!!きめ細かい白肌にほど良い大きさの美乳は変わらぬ美しさ!19歳でデビューしたあいりちゃんも気付けば24歳、女性としての魅力が最も溢れている魅力的なお年頃。長きに渡って業界のトップで活躍し続ける事実こそが彼女の魅力を雄弁に物語っている。 【※この作品はイメージビデオです】
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 暇さえあれば見るぐらい気に入ってるので★5
    サンプルだとわからなそうなところまとめると: ・最初インタビューがあって表情ころころ変わって面白くてかわいい。 ・サンプルだと最初のパートは目のメイクが変な感じですが見てると慣れる。  このパートは最後のメイキングもあるが楽しそうでかわいい。 ・サンプルの筋トレパートは最初ホットパンツとスポーツブラで結構かっこいい。  柔軟もやるけど体硬くてかわいい。 半額セールで買っちゃって申し訳ないぐらいペイしてます。 申し訳ないので旧2作も買ってみたけど3が一番好きです。 (旧2作もかわいくて死にそうでしたが)。
  • 美しく可愛いあいりは堪能できるけど 
    全国のファン同様、あいりちゃんの可愛さとエロさにメロメロの私は、ほとんどの作品を観尽くし、その魅力や美しさをイメージビデオでも堪能したくなって視聴。確かに愛くるしい笑顔や、透きとおるような白肌の極上の美裸身は垂涎のシェイプを誇り、女性としても最も美しい時を迎えているんだろうな…と想わせます。観るものを癒してやまない優しい微笑。天然の稜線を描く美乳や、麗しいくびれを挟んでまぁるい白桃尻。すらりとした美脚にも魅了されます。ただイメージビデオはモザイクを使わないという原則につき、美しい陰毛の生え際程度しか捉えられず、どうしても映像美の限界を痛感させられます。そして何より、あいりちゃんの最大の魅力は、外見の清楚さや奥ゆかしさとは対極にあるエロさ。コミュ障気味で極度の恥ずかしがりで奥手に見える美少女が、セックスモードに突入するとスイッチが入って別人格のようなどすけべさを余すことなく発動させる…あまりにも大きなギャップが観るものを虜にするのです。そんなセックスシーンが期待できないイメージビデオなので、あいりファンとしては不完全燃焼的な印象を抱くのは否めないところです。