FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超本格官能人妻エロ絵巻 くんに村 嫁いでしまった私 滝川ソフィア
その村で言うところの‘クンニ’とは、村人達にとってみれば、極めて普通な、隣人同士の、礼節をわきまえた、非常に気軽な、日常的に行われる、スキンシップ行為、だった―。生まれも育ちも東京世田谷の都会っ娘である園田美沙子(滝川ソフィア)は、春の連休を利用して、入籍のご挨拶をしに、東北地方某県ののどかな山村にある、彼の実家を訪れる。そこで、その村で、夫の生家のあるその寒村で、美沙子は、驚愕の慣習を目撃する事になる―。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 大好きです。
    こんなエロエロ設定の作品があったなんて知りませんでした。 何故これほどの作品が脚光を浴びないのでしょう… 挨拶の度にまんこを舐めるという慣習の村。 寝ている女性のまんこを舐め続ける。 必至に寝た(演技)ふりを続ける… エロい! 初めて訪れた女性はその光景に唖然とするが、少しずつ受け入れていく。 作中にはJKも出て来るが、その子のクンニもエロい。 「私にもクンニして!」と言ってパンティを脱いでお兄ちゃんにまんこを差し出し、お兄ちゃんも「おう」と言って自分の嫁の前で妹のまんこにむしゃぶりつく。 JK、JC、JSも出して屋内のみではなく、屋外も含め、この世界観を広げてみてほしい。 シリーズ化は不可能なのでしょうか?
  • くんに村 最高です。
    ありえない くんに村 では ご挨拶でクンニです。素晴らしいです。監督 三島六三郎です。 滝川ソフィアよりも、私はお母さんの方で興奮しました。 女優を変えて、このシリーズの継続を望みます。シリーズ 嫁いでしまった私では せっぷん村 ふんどし村 だけです。
  • ク●ニ村というよりヤリ村だね(笑い)
    ポルトガルとのハーフだという滝川ソフィアさんが嫁いだ村は、あっちこっちでマ●コを舐めまくっている衝撃的な光景が広がっていた。ってか、フ●ラしてセックスして、これじゃあク●ニ村というよりヤリ村だね(笑い)日本の農村の風習に戸惑いつつ、馴染んでいくソフィアさん。ってか、そんな風習ないよ!(笑い)設定はハチャメチャながら、古民家でハーフ嫁が村民とヤリまくる様はシュールでエロかった。