FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳バスガイドに中出し
笑顔で観光案内する巨乳バスガイドに修学旅行生がよってたかって生中出し!危険日のバスガイドのみ出演、思春期の超特濃ザーメンで妊娠確実!「バスの中で妊娠したくない!」美人バスガイドさんのマ○コが精子まみれ!どんなに気持ち良くてもマイクは決して離さない…卑猥M字開脚で持ち上げて膣奥からザーメンが流れ出す! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 立ちバックマニアなら◎。
    ハメまでちょっと長いかなとおもったけど、本番に入ると素晴らしいシーンが続きます。 二人とも素晴らしい身体、おっぱい(浅乃ハルミのおっぱいは初見、こちらも偽乳かな?) 初めはハメられても気丈にガイドしてますが、やがて快感に耐えきれず・・良い感じで演技してます。 平和島結希のファンですが、浅乃ハルミも美人でスケベな身体なので他の作品チェックをしてみます。 『巨乳バスガイドに中出し』素晴らしいタイトルですね。
  • 立ちバックが好きな人に
    通路での立ちバックや、通路側の両側座席に膝をついた立ちバックが、特に平和島結希さんの美しいおっぱいが映えます。 立ちバックが好きな人にはオススメだと思います。 ただ、修学旅行という設定ではありますが男優やエキストラの初々しさというか素人感がなく、立ちバックされながら、普通に真面目なガイドの質問をする様には少し興奮度が下がります。 平和島結希さんファンにはオススメだと思います。
  • キャスティングも良い
    女優の体は二人とも美巨乳、下半身もむっちむち。 騎乗位のような姿勢や立ったままで様々なプレイが繰り広げられるこの作品において、その美巨乳とむちむちした下半身が映える。この二人のような胸、下半身でなければこの見栄えの良さは無かったと思われる。 バスガイドの設定があるだけで、うざったいドラマがない。終始エロい姿を楽しめるのは評価したい。 正常位に魅力を感じない人、立ちバック、騎乗位の体制、及びその状態の胸が好きな人、表パケのような少し足を開いた下半身のむちむち感が好きな人、「ドラマいらねえわ、誰得だよあの三文芝居!抜けるポイントまで飛ばすからさ、ドラマに時間食われんの嫌なんだよな。」っていう人にオススメ!! 正常位好き、まったりとしたキス好き、ドラマが好きっていう人にはオススメしない。
  • 冒頭から
    冒頭から前置きなくいきなり後ろから両乳揉まれまくってるバスガイドさんw無駄がなくていいねw ハルミちゃんの方は挿入まで長いけど、その分おっぱい揉まれまくりで巨乳活かしてていい感じ!ローション塗られてぐちょぐちょなおっぱいはすごいエロい、やっぱり巨乳な女優さんは揉まれてなんぼだと思う! 全編通してほぼ立ちバック、ほぼジャケットのようなアングルです、二人とも巨乳なんでおっぱいが揺れまくりで眼が幸せですw 揉まれまくり、バックで揺れまくり、巨乳好きは是非観ておきたい作品です!
  • めっけもの
    検索していたら偶然、みつけました。 評価も悪くないので興味本位で借りてみると… ズバリ当たりでした。 好みや感想は人それぞれだと思いますが おもしろい企画だと思います。 美人巨乳バスガイドが ガイド中に修学旅行生によってたかって中出し。 業務を何とか遂行しようとする姿にグッときました。 シリーズ化しても良いと思います!! バスガイドは、もちろんの事 女教師、エレベーターガール、看護師、テニス等の インストラクターや歌手、演説、司会、プレゼン 等  制服、ユニフォーム、コスチュームがある立ち仕事で 業務をしながらミンナの前で”よってたかって”が いいと思います。
  • バスガイドにエッチなことをする修学旅行生達
    ガイド中のバスガイドに何の前触れもなく、乳揉みを始める1人の男子生徒。乳揉みが発展し、挿入まで。その間、バスガイドは堪えるようにガイドを続行。男子生徒は次々にバスガイドに…といった流れだが、ただそれだけになってしまっている。 もし、バスガイドが犯れるピンクコンパニオン系のガイドで、それを承知で学校側が手配したとかの設定があれば納得できた。また、男子学生ならリアリティーを出すために、もう少し若めの童顔男優にしてほしかった。 いずれにしても、浅乃ハルミの笑顔とデカ乳、パケ写の明らかに男たちが1人の女に群がっている図が良かった。
  • ハメられながらも、素知らぬ顔でガイドし続ける
    ハメられながらも、素知らぬ顔でガイドし続ける姿に興奮を覚えます。 しかし段々とガマンできず喘ぎ声が漏れてしまいガイドができなくなってしまいます。 行為後、再びガイドに戻るのですが次々に挿入され、その都度ガイドは中断してしまいます。 しかも全て中出し。 バス車内のため、アングルは単調ですが、背徳気味なシチュエーションに大興奮でした。
  • ハルミちゃん最高!!!
    ハルミちゃんのボディと、必死に何事もなかったかのようにバスガイドを続ける姿がよかったです!! しっかり喘いでいるのもポイント高い!!
  • 普通に楽しめた
    なぜかジャケットに惹かれてしまい購入。全く期待してなかったけどけっこう良かったです。 浅乃ハルミ、平和島結希が修学旅行のバスガイド。和気あいあいな雰囲気でガイド中、常に顔モザの男に背後から攻められ、感じまくって最後は中出し。 「感じてはダメ」という設定ではないのが良かった。どちらも自分にはお初でしたが二人とも感度が良く、にこやかにガイドしつつも遠慮なく喘いでおります。特に朝乃ハルミがバックで突かれてるときの声はホントに遠慮がない! 中出しを売りにしてる作品はどうでもいいけど、中出しOKの女優は支持します。「腹くくってるなー」と思う。二人のファンになった。 アングルがどう、とか深く考えずに視るのが良し。
  • 平和島結希さんがエロい
    なんでセクハラされながら仕事をし続けるのかは謎ながら(プロ根性?) 気持ちよくなるのを我慢してる表情が良いですね。 バックで突かれてる顔が完全なアヘ顔。