FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Breaking Acme~偽密偵残酷イキ地獄 ACT7~ 二宮和香
敏腕エージェントを待ち受ける過酷な拷問は女の本能を刺激し本性を暴き出す。電気仕掛けの激しい責めに身悶え叫んでも誰も助けてくれない!!何度もアクメを繰り返すうちに正気は失われ一匹の牝へと姿を変える。肉欲に溺れ快楽を貪る浅ましい獣のような咆哮に見る影は無い…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.78点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 実にエロい身体である
    豊満なバスト、綺麗なパイパン、くびれねあるボディライン。めちゃくちゃ興奮します。
  • 合格点だ
    嫌がる女とか強情な女を 弄り倒して屈辱を与えながらイカせると言う、ベイビーエンターテイメントのコンセプトが狙い通りうまくいっている。ライトボックスの上に寝かせた真上からのショットが女のイ**様イキ姿をきっちり取らえていてとても見応えがある。 こういう作品を作ってくれれば 毎回ダウンロードしてやるよ。
  • バランス
    この人いいです。 色白でスタイルのバランスも良く。 何か好きなタイプです。
  • 耐えろ,和香!!
    二宮和香を拘束して,オ○ンコ中心の快楽攻め。 黒のラバースーツ姿は格好良くキマっているし, 最初は,気の強さを見せていて,この強情さは興奮させます。 しかし,我慢の限界で,オ○ンコ感じて喘ぎイキ。 全裸で大の字拘束されているシーンを天井から撮影したシーンは, オイルでテカっているせいもあり,マジで興奮させる肉体です。 しかも,パイパンだし,このパイパンを強烈な玩具で攻めるなんて鬼畜です。 絶叫している姿を見て,思わす「耐えろ,和香!!」と思ってしまった。 さらに,瀕死状態の穴に対し,チ○ポでのイラマや激ファック。 最後は,「中にほしいです・・・」と言ってしまい, 何とも可愛らしい女に成り下がってしまいました。
  • 逆です。
    この場合、ブラは未着用は止むを得ないでしょう。 役どころは密偵です。 動きやすく、捕まえにくい。捕まえられても逃げやすい、 そのためにカラダのラインにぴったりフィットしたキャットスーツを着用しているわけです。 その下に普段使いのブラなんか着用したら、 逆にどうなの?って感じでしょう。 女性はブラを着けたくて着けてるわけじゃないんです。 やれ蒸れるだ、やれ跡が残るだ、不満を言いつつ、 形を整えたいから、乳首が浮き出て恥ずかしいから、 とやむを得ず着用しているものなのです。 (そんなこと普段から女性と接していればわかること) この作品の中で、どうしても着けたいというのであれば、 ヌーブラかスポーツブラですが、 ヌーブラは高価で制作予算から捻出できない。 スポーツブラでは触手が剥ぎ取ることができない。 (刃物のような触手では女優さんのカラダに危険が及ぶ) で、今作では「ノーブラ」となったわけです。 スーツを脱がすと美白乳がボーンというのは、 全裸大好き(これもフツーだと思うが)な私には願ったり叶ったりです。 まあ、それよりも問題はアングルです。 台の上で責められているときのアングルが真横ばっかり、 しかも女優さんの頭部が中央になるような位置で、 女優さんの頭の方に男優が来たときに、 男優のほぼ全身がしっかりフレームインするようになっている。 また男優大好き○モ監督か・・・。 固定カメラなんか使わず、 もうちょっとカメラマン動かしなさい。 制作陣をまとめれず、的確な指示を出せない小心者でもあるのでしょう。 情けない監督さんですね(爆)。
  • なかなか良いです
    クールな和香さんが大の字で磔にされた状態で責められて顔が歪む姿がたまりませんね。
  • あれは何だったんだろう
    感じやすくするためアソコに液体を入れていた 一連の流れはレーベルやシリーズでおなじみ 女優が椅子に腕両足を縛られた時のおっぱいがたまらない
  • 素材とカメラがよかっただけに…
    美乳でとても責めがいがあり、カメラも全般的に好きな構図だっただけに残念なシーンが多すぎ。 和香ちゃんは乳首の感度がよく、特に良くわかったシーンが、大の字シーンでバイブ、電マ乳首責めもしくは胸もみのところ。 カメラ、横向き、上からの時も恍惚の表情が最高だった。なのに後のアタッチメント電マ~最後まで、もう1人が傍観に回ったのが残念極まりない。 個人的には、あと数人追加してでも胸(乳首)を同時に責めてほしかった。美巨乳で胸が感じやすい逸材なだけにもったいない。
  • ブラくらい着けろや!
    美巨乳なのは分かるけど? キャットスーツの下、ブラくらい着けろよ! ハナから脱がされるん前提か?なのに下はストッキングはくんか? 興醒めした!色白の美肌、程よい大きさの美巨乳、そして品のある美顔 期待したんやけどなあ 期待程じゃなかった! 責めの方も他のBaby作品同様ワンパターンやったし 特別堕ちた感もなかったし 好み分かれるんやろけど自分的には可も無く不可も無くてな作品だったな レンタルかストリーム購入にしときゃあよかった 購入する程の価値は無い!
  • スレンダーな身体つきですが和香ちゃんのお胸は立派です。
    黒いレザーの衣装で大の字拘束され2人の男に弄られる和香ちゃんがとてもGOODです。SEXシーンなんかよりずっとグッときます。あの大の字拘束で逝かせて逝かせてそのままシーンを変えずにSEXシーンに持ち込む展開はないのかなー。長いことBabyさんの見てますけどそんな展開は見た事ないですね。グッとくると思うんだけどなー。是非、採用をお願いします。