FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「2穴同時責めはどれだけ気持ち良いのか?」をSOD女子社員同士が真面目に検証した結果、あまりの気持ち良さに2つの穴からピュ~ピュ~と興奮汁をブチマケながら異次元の快楽へ SOD性科学 レポート11
「マ●コとアナル、本当に気持ち良いのはどちらなのか?この永遠の問い…とでも言いましょうか。命題に対して我がSOD性科学ラボチームとしての解答を導き出すべく検証いたしましょう…」敏感な女子社員たちはマ●コからも尻穴からも止まらない恥汁を大量に噴射しながらひたすら絶頂。2穴同時責めも検証してみた結果…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.38点
総評価数 13(6件のコメント)
  • 2穴同時噴射
    手塚さんが前の穴から潮(オシッコ?)、後ろの穴(肛門)から浣腸液を同時に排出してしまうシーンが良かったです。小型カメラで正面から撮っている映像をワイプで見せてくれているのもgoodです。
  • エロい事・バカバカしいことをまじめにやるからエロいんだ!!
    藍川美夏(手塚愛佳) 美泉咲(中西結衣) 持田栞里(吉田香織) 葉月桃(国光紗世) まじめにアナルとマンコどちらが気持ちいいか検証するAVとなりますが、 まさかの検証前にリトマス紙みたいので検証したり、クリの大きさを測ったり、 触診したりと、色々やるのですが、 その時のガニ股でオマンコ突き出している姿や、感じてしまっている表情がこれまた良いんですね!! しかも、そのままクリを擦られてイッちゃう被験者の女子社員!! この時の切なそうな喘ぎ声もまたエロいし、身体ビクンビクンしてますし!! 70デシベルって?何測っていたのやら(笑) もしかして喘ぎ声の大きさ??(笑) その後もバイブオマンコに突っ込まれて潮吹かされたり、 吹いた潮でマイク壊しちゃったり(笑) アナルの検証はちゃんとお薬を塗って、切れを予防! 同じ要領で尻にバイブ突っ込まれて喘ぎ声の大きさ測ったり、 両方の穴にバイブ突っ込んでさらに喘ぎ声の大きさを測ったり。。。 とにかく喘ぎまくりの女子社員!! 終いには浣腸までされちゃいます!! ビーズみたいなのを突っ込まれ、浣腸をされて、その飛距離を測ったり・・・もうやりたい放題!! まさかの途中、研究員の美泉咲さんもやるとは(笑) チャプター3はまさかの、もっちーとももにゃん、同時!! 二人のアナルにディルドー突っ込んでる姿や、二人同時のM字開脚は実に素晴らしかったですね!! そして、ももにゃんに関しては浣腸シーンもあるのが更に良かったですね!!
  • 咲さんのケツ穴
    美泉咲さんのお尻、あれってイボ痔と云うやつですか、それとも単に襞ひだが異常に発達しただけ、あるいは、脱肛? 医学の知識がないのでわかりませんが、ともかく、おからだ、お大事になさってください。 咲さんが出てるから星四つ。 この番組が面白いというコメントがあるぜ、びっくりしたなあ、新鮮な驚きに星ひとつプラス。
  • 名前を知りたい~
    手塚愛佳さんだけ調べてもわからない? 誰か御教授を~ 感じている足指、陰毛のぼさ加減、最高ですた。
  • まさかのハメなし
    持田栞里、葉月桃、美泉咲という豪華ラインナップながらまさかのハメなし。 2穴にバイブをつっこんで浣腸汁を出すだけの作品。 愚息が反応しませんでした。
  • 普通じゃない進行なのでどこで抜けば良いのか?
    手塚さん(藍川さん)が出演と言うことで購入しました。 反応がやっぱり藍川さんですね。前でも後でもあの藍川さんの反応です。 それはそれとして、同レーベルのたとえば自転車のやつとも違い、いつ何が起こるか良くわからんので、いわゆるヌキどころ的なのがわからなかったです。 ホワイトボードに書かれてる関数展開式とか意味不明すぎますが、まあお気に入りの女優さんが出てるならどうぞ、と言うところでしょうか。