橋本ゆあ(はしもと ゆあ)の動画

サンプル動画を再生

橋本ゆあとは?


高校生の頃は、甲子園での優勝を目指して、野球部員と汗をかきながら過ごしていた野球部のマネージャー、橋本ゆあ(はしもと ゆあ)ちゃんが、2021年8月26日にSODのレーベル青春時代からデビュー。

タレ目の愛くるしい顔立ちに、おっぱいは隠れ巨乳のGカップ。

今日は、まだまだアオハルの熱が冷めないゆあちゃんを、追いかけてみようと思いま~す!

プロフィール

女優名 橋本ゆあ(はしもと ゆあ)
デビュー日 2021年08月26日
生年月日 2002年12月17日、18歳
スリーサイズ 不明、Gカップ、身長149㎝
SNS 未利用

デビューのきっかけ

AVデビューのきっかけはまだ分かっていませんが、街中で声でもかけられたんでしょうか…。

高校3年間を汗臭い野球部員に囲まれて過ごしてきたわけですから、男の汗臭さが恋しくなっていてもおかしくないですよねw。

初体験は、野球部の先輩と部室でしたというゆあちゃん。

性春までも野球部員にささげ、全てが野球漬けだったゆあちゃんが、今度はAV男優たちと熱い日々を過ごしちゃうよ!

ミニマムボディに隠れGカップ

身長は149㎝と小柄だけど、おっぱいはグングンと成長して、みごとなGカップになりました!

制服のボタンがはち切れんばかりの胸元は、きっとクラス中の男子の注目を集めていたことでしょう。


18歳だけど、男性経験は3人と決して少なくはないゆあちゃん。

やっぱりGカップのおっぱいに魅かれるかのように、男たちが集まってきちゃうのかも知れませんね~。

そんな男子生徒の羨望のまなざしの的だった、形も張りもバツグンなGカップおっぱい、拝み甲斐がありますね。

SNS情報

ゆあちゃんは、まだTwitterなどのSNSを始めていません。

普段の様子も垣間見てみたい女優さんですよね~。残念。

橋本ゆあデビュー作品情報

甲子園常連校の名門野球部マネージャー 橋本ゆあ 18歳 SOD専属AVデビュー【圧倒的4K映像でヌク!】

SALE中

※クリックで画像拡大

発売開始日 2021年08月24日10:00~
販売価格 2,016円~
メーカー SODクリエイト
レーベル 青春時代
収録時間 145分
作品内容 デビュー作品、ドキュメンタリー、素人、貧乳

 

ちょうどいい感じにムッチリとしていて、いやらしいカラダのゆあちゃん。

弾力あふれるおっぱいやお尻を揉みしごかれて、ゆあちゃんのエロスイッチも徐々にオン!

この撮影で、人生初の潮吹きをしちゃったというくらい、どっぷりプロのセックスの洗礼を受けたゆあちゃん。

女の子が女へと成長していくこの瞬間、一緒に見届けましょ~!

この記事を書いた人
この記事を書いた人
新人推しくん

DMM会員歴15年。三度の飯より新人好きのエロライター。キャバも風俗も全て新人指名でアイドルはもちろん新人推し。ついつい応援したくなっちゃう性格でデビューしたAV女優さんはかかさずチェックしみんなに勧めちゃう