この動画の商品情報

セール中 Emi SOD女子社員の出向!? 浅野えみ
REbeccaとは…・AVでは邪魔なモザイクや男優を完全削除し彼女たちの素の部分を最大限に活かします!本作に登場するのは浅野えみちゃん!!男性諸君は御存知の通りSOD宣伝部社員の彼女。社命でREbeccaのヌードイメージ撮影現場の取材に来たえみちゃんを口説いて出演してもらっちゃいました^^「急に言われても困ります」…なんて言いながらもカメラが回りだすときっちりとギリギリエロスを披露♪適度な肉付きのいかにも女性的な肢体が魅力的! 【※この作品はイメージビデオです】
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(2件のコメント)
  • スピンオフ?
    浅野えみは、明るく健康的で、体も厚く丸みを帯びていて、ムッチリしていて、私の好きな女優の一人です。 本作品のタイトルに「?」を感じつつ、鑑賞しました。 後日、「SOD宣伝部 入社2年目 浅野えみ カメラの前で思いっきり感じた、・・・」を見たら、最後にREbeccaに取材に行くというところで終わったので、「?」は解消されました。普通は、SOD作品を先に見るのでしょうけど。 女の子の撮り方は、やはり、イメージビデオの方が上手だなと思います。でも、イメージの脳内補完のためにAVも必要かなとも思ったりしました。 こっちの浅野えみの方が、可愛く撮れていると思います。
  • 体当たりで!
    入口はベタですが、中身は十分満足するものでした。 形の良いオッパイとあどけない表情は最高の武器で、少々太めのウエストはご愛嬌(笑)。この作品を見れば彼女が人気の理由がわかると思います。