FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 SOD女子社員 制作部AP 入社2年目 浅井心晴 ぷりっぷりのお尻 ピタパンSEX即ハメ4本番
SOD女子社員浅井心晴、1週間ピタパン業務始めました…。「浅井のじっくり見たいパーツ」ユーザー様アンケート第1位は「尻」!!そんなご要望をSOD流の即ハメでお届けします。出社したてのオフィスで即ハメ!休憩中のストレッチルーム即ハメ!インタビュー取材中に即ハメ!会議室で居眠り中に拘束即ハメ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 8(2件のコメント)
  • マイベストワンです
    今までの作品では、どうしても演技の多さや楽しさを感じる浅井さんを見れてこれませんでしたが、今回はどのエピソードも素晴らしいです 兎に角 沢山の方々に見てもらいたいです どれも ナチュラルで可愛いんですから
  • 浅井心晴、成長物語。
    デビュー時にはリアルに右も左もわからない女の子。浅井心晴さん。 今作でだんだん自分が好きな事が分かってきたり表現できてきた作品。 個人的には、 同期社員からのインタビューシーンでの耳攻め。 拘束えっち、それと事後の会話。 がツボでした。 あとはピタパン履かせる為に『尻』を強調しすぎたかな。 『尻』作品ではないのでご注意されたし。 気になったのは編集部分。 わかりやすいトコで言うと、『インタビューでの床で髪の毛ボサボサになるシーン』、『拘束からのバックで入れるときピタパンでうまく入れられないシーン』、ともに分かりやすくブツっと編集が入っちゃってる。 ドキュメンタリーチックに作るのなら、そこは編集なし。もしくは自然な編集にして欲しかった。