FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶倫老人たちに孕ませ輪●されイキまくる巨乳嫁 II 七原あかり
グラマラスボディで人気の‘七原あかり’が、初の老人セックス。しかも3人から輪●され中出しされる。子供が欲しくてたまらない妻は、病院で検査した夫から「種ナシ」診断の報告にショックを受ける。悩んだ結果、夫婦が決断した「義父とのセックスで妊娠」それは、常識では考えられない事だが、他人に頼むくらいなら…と断腸の思い。義父も相談を受け迷うが、2人の為と了承。義父と嫁の交尾が、その日から始まるが、その行為を覗いていた義父の友人たちが、下心たっぷりに義父に話を持ちかける。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『クリスタル映像デジタルストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.8点
総評価数 10(4件のコメント)
  • 今回は、全てがハマッタ
    この手の作品(老人相手)の場合は、女優さんに掛かっているが 七原あかりの感じは、全てがハマッテいて良かった。 冒頭での旦那とのカラミで、直ぐに終わってしまうも あきらめずに求めて責めまくる感じも悪くない あと子供が欲しいが為に、旦那の父親に性向を依頼し それを受け入れ、素直に感じてしまう様子も溜まりません 父親の友人たちによる夜●いシーンでは、頼まれてと言う言葉を 素直に信じて受け入れてHしてしまう様子も良い 全ては、七原あかりの感じっぷりと素敵な巨乳が似合っていて さえない老人たちに責められている感は、感じさせないHシーンになっていて 良い感じだった。
  • 七原嬢のマン汁垂れ流しが拝める。
    老男優の中では地味な存在だが 頭田が頑張って官能的な体をした七原あかりを攻めたて 彼女もたまらず白濁マン汁を垂れ流し それに応えている。 相性が良いのかもしれない。山田老人も頑張っているがイマイチのできだ。徳田老人は行為全体に迫力とやる気がなく もう引退した方がよいだろう。まあ良い作品といえる。
  • じじいがドピュドピュ
    じじいに犯●れる設定は妙に興奮します。 元気なじじいたち、ありがとうございます。 私もじじいになっても若い女の子にいっぱいドピュドピュできるように鍛えたいと思います。
  • 山田さんが凄い
    あかりさんは好みではないが、ストーリーが良かった。 山田さんの変態的な責めもこの作品の見どころかと! 他の老人は責めが弱かったのが残念・・・