FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 隣人のレズビアンに狙われた私~ストーキングレズレ●プ~ 鈴木さとみ 一条綺美香
一見、大人しそうで上品な美熟女「綺美香」であるが、その正体は隣人のノンケのOL「さとみ」に異常な執着をみせるレズビアンストーカーだった…当初は盗撮写真や猥褻物を送り付けるだけであったが、その狂気は次第に抑制が効かなくなり、遂には実力行使にて「さとみ」をその毒牙にかけてしまうのであった…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 4(1件のコメント)
  • 内容としてはいい感じ!
    鈴木さとみは、この手の狙われ犯られる側の受身がハマッテ来てますね! 一条綺美香は、いつもの妖艶さなしだったが、ストーカーっぽい変態を見せてくれて おり、いい感じ! 調教シーンが、追い詰めたと思ったあたりで、終わってしまうので もう一歩、追い込んで果てるあたりまでのシーンを入れてくれればなお良かった!