FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新 センズリ見てたら興奮しちゃった素人娘 VOL.7
見る見るうちに硬くそり返っていく肉棒が、ドクドクと脈打ちながら眼前に迫る!こんなに明るい場所で男性器を見た事の無い素人娘達だが、生まれ持った女としての本能が目覚め始めていく…。目を逸らし、恥じらい、戸惑い、凝視し、手を伸ばす!『もぅ…我慢出来ない…触っても良いですか…?』卑猥に潤んだ瞳で語りかけ、メス達は肉欲の虜となっていく!絶好調!素人娘のCFNMドキュメント第7弾の登場!
ユーザーレビュー
平均評価 3.7点
総評価数 10(8件のコメント)
  • 5人目にやられた・・・
    5人目はマジだろ?次第に発情していく過程が半端なくエロい。素人物の醍醐味は、落ちていく過程にあると思う。そして、男優の自然な落とし方にもかかっていると思う。これはとても自然な落とし方だ。そして、もし台本があって、女の子も素人ではないとしても、それを感じさせない(見る側にマジだろ?と思わせる)やり方こそ、素人ナンパものの極みだと思う。巷のナンパもので、札を一枚づつ渡していく過程は写さなくていいと思う。いかに見る側にマジだと思わせるかだと思う。この5人目は俺の過去最高の作品だ。なにより、女の子がかわいい。ほどよくエロい。大好きな人に最初に抱かれる時、女はこんな表情をするのだと思う。その表情をゆきずりのAV男優が引き出せたという、マジックがここにある。これは売れないな笑。
  • 女優名ネタバレ
    わかる範囲で女優名あげときます。 2人目:望月伊織(上村香澄) 5人目:愛内梨花 6人目:岩佐あゆみ 個人的には激エロな6人目に「おおっ」となりましたが 企画的にも映像的にも3人目をオススメします。 顔がいまいちかもしれませんが、なんとなく漂うドMな 雰囲気がたまりません。 誰か女優名わかればおしえて頂きたい☆ 別のビデオで本番しているものを見たいです。
  • 2人目カワイイ
    パケ写の真ん中で、作品の2人目の娘メッチャ良い。 誰か、この娘の名前知りませんか?
  • 3人目かわいすぎ
    3人目のために購入 たまらん 人気ないんかねレビューでもかかれてないし
  • 5人目
    とにかく5人目。6人の中でも若干ギャルなのですが、 なにしろ声がかわいい。少し高くあどけない声がとにかくいい! 誰かこのコの名前を教えてください! このコ含め、本番は6人目と2人だけです。 好みのコがいなければおそらく抜けない企画かなあ。。
  • 二番目の女の子は誰?
    二番目の子がなでしこジャパンの川澄似でかわいかった。本番なかったけど・・・他の作品みたいです。どなたかご存知の方いませんか?
  • 一人目
    一人目がすごく気に入りました。 別の作品ご存じの方、教えてください!
  • 結構えろい
    出ている子が適度に素人っぽくて、でも可愛い子が多い。 引きこまれていく演技もなかなかのもの。 男がセンズリしている姿はあまり見たくないけど……。