七咲みいろ(ななさき みいろ)の動画

無料動画を再生

七咲みいろとは?


キュートな笑顔が印象的で真面目そうな女子大生、でも実は「中〇生の頃から、AV女優に憧れていた。」と、意外な思いを内に秘めた七咲みいろ(ななさき みいろ)ちゃんが、2021年9月21日にディープスからデビュー。

ずっとこの日のために、体造りなどで自分を磨いてきたというみいろちゃん。

ディープスとの専属契約を得て、満を持していよいよ待望のデビューです!

プロフィール

女優名 七咲みいろ(ななさき みいろ)
デビュー日 2021年09月21日
生年月日 2001年06月08日、19歳
スリーサイズ B86cm  W58cm  H89cm 、Eカップ、身長156㎝
SNS Twitter : @wish_miiro
Instagram : @wish.miiro

デビューのきっかけ

「AV女優さんに密着している番組を昔テレビで見て、そこに出演していたAV女優さんがキラキラしていて楽しそうで。」いつからか、AV女優に憧れを持つようになったというみいろちゃん。

ずっとやりたかったAV女優としてのデビューを迎え、夢が叶って嬉しい気持ちと、色んな気持ちで頭の中がまだ整理しきれてないと話すみいろちゃんだけど、その表情は希望に満ち溢れてますね。

「みんなに愛されて、いっぱい活躍できるAV女優さんになりたい。」と、これからの活動にもとっても意欲的。

ディープス広報のえむ子さんも、「最高に抜ける!!」と太鼓判を押すだけでなく、「ちょっと泣きました。」と話すくらい、押して後悔しない期待の新人女優さんだとつぶやいてます。

スタッフからも絶大な愛を受けるほど、応援したくなっちゃう性格の良さも感じますね!

絶品のくびれ美ボディと堪能な表情

デビューのために磨き上げてきたというボディは、無駄なお肉一切ナシの絶品のくびれ。

程よいサイズのおっぱいに、ウエストのくびれからお尻に掛けた曲線美は、19歳らしい健康的ないやらしさにあふれてます。


そしてなによりも、感じている時のみいろちゃんの表情がエロイ!!

生まれ持った天性のエロさなのか、インタビューの時とは全く違う妖艶な表情で喘ぐその姿、間違いなく見入ってしまう魔力を持ったみいろちゃんです!

SNS情報

みいろちゃんも、デビューのタイミングでTwitterを始めています。

普段の様子もアップされてくれてるから、みいろちゃんを身近に感じれるよ~。

【撮影後も可愛い】

【お弁当が忘れられないなんて可愛すぎる】

七咲みいろデビュー作品情報

「中●生の頃からAV女優になるのが本当に夢だったんです」19歳 新人 現役女子大生 七咲みいろ AVデビュー たくさんの人に愛される女優を目指し自分を磨き続けた絶品クビレ美少女

SALE中

※クリックで画像拡大

発売開始日 2021年09月17日10:00~
販売価格 1,980円~
メーカー ディープス
レーベル DEEP’S
収録時間 165分
作品内容 デビュー作品、女子大生、ハメ撮り、3P

 

「一生懸命」、そんな言葉がとってもしっくりくるほど、真摯なセックスを披露してくれるみいろちゃん。

憧れのAV女優としての第一歩にふさわしく、まだ不慣れながらも乳首やチ〇ポを丁寧に舐め上げたり、騎乗位で優しく腰を振り続ける姿は、1人の女の子のドキュメンタリーのよう。

後半では随分と素のみいろちゃんを出せるようになったのか、グッとエロさが増して恍惚の表情で喘いでしまうその画が抜ける!

思わず応援してしまいたくなる可愛さだけでなく、しっかりエロさも併せ持った期待の新人みいろちゃん、大満足のデビュー作品です!

※本記事内のツイートにつきましては、Twitterの埋め込み機能を利用して掲載しております。

この記事を書いた人
この記事を書いた人
新人推しくん

DMM会員歴15年。三度の飯より新人好きのエロライター。キャバも風俗も全て新人指名でアイドルはもちろん新人推し。ついつい応援したくなっちゃう性格でデビューしたAV女優さんはかかさずチェックしみんなに勧めちゃう