FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 冴島かおり 永久保存版7時間
いやらしくて綺麗な顔に少しだらしないボディーの冴島かおり。チ○ポが入るとピンク色に染まる中年男好みのエッチなカラダ。そんな彼女の魅力をたっぷり詰め込んだ永久保存版でお届け! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 11(10件のコメント)
  • AV女優なのに 清純で可憐な彼女の美貌に 改めて驚かされる。
    引退してしまったが まずは冴島かおりの群を抜く その清純で可憐さをたたえた美貌に驚く。 もうAV界には彼女のような美貌を持つ女優は二度と現れないだろう。 モデルや映画女優やTVタレントや女子アナにも 彼女に匹敵する可憐さと美貌を併せ持つ者は滅多にいない。 敢えてあげれば かなり古いが 往年の吉永小百合か八千草薫くらいだ。  決して巨乳とかグラマーではないが 適度にふくよかな乳房とバランスのよい女性らしい柔らそうな肢体をもっている。 また決して上手とはいえないが演技力もそこそこにある。感じてくれば腰をピクピクさせる等 性感度もある。 引退してしまったのが実に残念。
  • 顔が可愛い
    パケにも書いてあったが、くびれとかないし逆にちょっとたるんでいるお腹周りが妙に興奮する。 顔も実年齢より若く見えるし、芝居もなかなかうまい。 どれをとっても、エッチをしている時の表情がたまらない。とくに犯●れるシーンは圧巻です。
  • 熟れたスタイルがエロい
    熟れた体がエロい。 こういう熟れた女と思う存分セックスをしたいと思わせる作品。 一番は義父とのセックス。 爺の唾液を一回だけ飲みます。 もっと飲んでくれたら、個人的殿堂入りでした。
  • 最高
    最高でした、文句なしです、そのぐらいのボリューム感と作品が収録されていて楽しめました
  • なんとタンツボキスがあります。
    しかも、相手が老人で、最高です。超オススメ出来ます。私的に永久不滅殿堂作品になっています。
  • ねらっていた
    投稿実話 妻が~を買うか悩んでいたら、ラッキーなことにベストでセール。 非常によかったです。
  • 良かったですが
    二枚とも最後の編集にがっかりしました。単体の新作はもう出ないのでしょうか? 顔が可愛くて、魅力的なおっぱいに惚れた女優さんです。輪●ものでぜひとも新作をリリースしてください。
  • 冴島かおり 、やっぱり好きだ
    全身にあふれる色香とエロさ、女性の湿っぽさが何とも言えないほどたまらない。
  • ながえスタイル最高~♪(´∀`)b
    冴島かおりのながえスタイル作品(”⌒∇⌒”) 義父に関係を求められ、「そんなのありえないっ!」と拒否るかおりさん(///∇///) 演技は大根ですが体はバランスのとれたナイスボディ(*^ー゚)b 老人介護作品などでよく見掛ける男優さんと寝技対決wの末、「もう無茶苦茶になってしまえばいいのよ…」と観念し自暴自棄になるかおりさんが堪りません♪ヽ(´▽`)/
  • 大好きな女優
    美顔、美乳、美尻で喘ぎ声も色っぽい女優の冴島かおりさん。本作でも義父との近親相姦の絡みで始めは嫌がりながらも感じていく姿は十分興奮します。また、色白であの柔らかそうな胸を揉みしだかれる時の色っぽい顔がたまらなく良いです。残念ながら2015年の作品から新作はリリースされておらず引退されている模様ですが熟女女優として復帰を期待しています。