FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 気が済むまで抱いて下さい… 愛妻ダッチワイフ ベスト版
ながえSTYLEの人気シリーズ「愛妻ダッチワイフ」。ついにベスト版登場。妻が他人にムチャクチャにされる姿を見たい夫。妻に性癖を告白して説得した夫。恐る恐る他人に抱かれる妻だが、快楽に酔いしれた妻は…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 実用的でお得
    単体には劣りますが、お得で実用に耐えられると思います。ながえ作品は素晴らしいが、このシリーズはちょっと弱い感じがします。
  • 6作品のダイジェストと特典映像
    6つの作品は何れも wide 画面へ移行する前の standard 画面の旧作(2007 - 2008年頃)であり、従って画質はやや劣る。 6人の主演女優の中で現在も活躍しているのは多分、風間ゆみ だけであろう。 その風間は当時も肉付きの良い身体だが、現在よりも細めで綺麗な身体である。 2作目に登場、house cleaning の男二人に犯●れるのだが、全裸になりアイマスクをして作業現場の隣室の布団に仰臥して誘う。 夫は2階でその様子をカメラ経由モニターで楽しむ。 6作品には様々なシチュエーションが描かれており、その多様さに驚く。 特典映像はwide 画面で瀬名奈リョウがホームレス4人が屯すテントに入り、廻される、という20分余りの小品で加藤ツバキ主演作品の付録として公開されている。 
  • ケシが薄くて良いです。
    画像が粗いけどケシガ薄くて良いですね。女性を抱く熱量が半端じゃなく激しくて良いです。私はこんなん好きです。生々しいSEXの臨場感が感じられます。私はこんなん好きです。