FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 友達の母親を、友達の目の前で、犯しまくった少年達。 尾崎玲奈
気弱な息子が連れて来た友達。実は、この二人の友達は中学時代に息子をいじめていた。その日、息子の母親がママさんバレーをやっている事を聞く。そして、ママさんバレーの練習後の母の熟れたカラダに反応する若く逞しい肉棒。母に、発情した友人達は、突如襲いかかる。母は、何回も何回も激しく突かれ犯●れてしまうという事態になってしまう。そして、挙げ句の果てに、息子の目の前で、友達ふたりにパンパンと突かれて、喘ぎまくっている母。最も見られたくなかった、愛する我が子の眼前で晒け出される、望まない絶頂だった。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(3件のコメント)
  • コンセプトはボケてるものの、見所はあり
    解説文の通りに期待すると肩すかしを食らう作品です。 確かに筋書きはその通りですが、主演の演技力が悪いためか、「悪友(いじめっ子)に輪●される母」の描写が乏しく、 輪●されている母の背徳感もほとんど感じられません。 セリフこそ性交を拒んでいますが、どう見てもまんざらでもない感じの絡みに映っていました。 にもかかわらず、「良い」と判定したのは、純粋にこの女優が綺麗に撮れているからです。 パッケージ写真では窺えない彼女の魅力がこの作品では堪能できます。案外可愛らしいアヘ顔、綺麗な脚。 演技力に乏しく、美形でも無く寸胴体型の彼女をメイクや衣装、体位、アングルを工夫することでここまで魅せることができるのです。 おそらく他社の彼女出演作では、単なるアラフォー女性止まりで、ここまで描き切れていないと思います。
  • やめて!やめて!!やめて!!!パコパコママ
    体はエロイ!台詞まわしは、今いちですが、かえって素人の人妻の雰囲気出ているか? これからの、作品に期待したい。
  • ほとんど嫌がっていないのが逆によかった
    尾崎玲奈 当時39歳、柔らかそうな美巨乳が美味しそう。 息子の友人に2人がかりで犯●れるが、ほとんど嫌がっていない。 また、ファーストレ●プが着衣のままというのは残念だ。 ただ、犯●れた後、余韻に浸りながらオナニーをしているなど嫌いではない様子は興奮。 最後も「やめてちょうだい」と言いつつも微笑みを浮かべているのはよかった。