FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】初VR作品!! 乙白さやかを完全独占! 人気AV女優がボクだけに見せるチュー顔&イキ顔 最高の密着距離でひたすらSEXに没頭する究極同棲VR
超絶美少女&性格も最高にイイAV女優‘乙白さやか’と夢の同棲リアル体験VR!ピタッとくっついて甘えてきたり、アナタにご奉仕したくてしょうがなかったり、ちょっとエッチで恥ずかしいところも見せてくれたり、それは全てアナタへの愛ゆえに!「AVの仕事は大変だけどアナタと一緒に過ごせるから頑張れるんだよ♪イチャラブ愛情セックスで一緒に絶頂しちゃう乙白さやか初のVR作品にして最高傑作が誕生しました! ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について
ユーザーレビュー
平均評価 4.35点
総評価数 31(10件のコメント)
  • 記憶に留めよう
    乙白さやかさんが引退されたので購入。なぜ今更って感じですが、事務所の売り方なのかわからないけど橋本ありなの後継のような扱いな感じで触手が沸かなかったといったところです。 VR越しで初めて観た感想としては綺麗な容姿、特に挿入してからの表情はなかなか色っぽくて良かったです。画質さえ良ければ文句無しでした。
  • ナチュラルな魅力満載。
    小西真奈美さん似の小動物系の可愛さで、手足長くて、スタイルめちゃくちゃいいです。おっぱいも程よい大きさで、自分は前半のすっぴんのさやかちゃんが、すごくいいなと思いました。変に感情を爆発させるようなとこもなくて、リアル恋人っぽく140分ずっとイチャイチャしてますので、コスパもいい。。いい意味で、彼氏とのエッチを本当に楽しんでるといった感じ。初々しさもあり、無理にがんばってるとこがないので、自分は感情移入すんなりできました。パケ写詐欺もないのでサンプル見て、気に入れば。VRのが2Dよりも数段かわいいです。
  • めちゃ可愛い
    滅茶苦茶に可愛かったです。感じている時の目が色っぽく、薄めの上唇も色っぽく、こんなに可愛い子が感度抜群に気持ち良さそうな表情を目の前で見せてくれて最高に良かったです。こんな彼女がいたらいいなと思わせる内容でした。 画面から離れると画質が落ちますが、近くの時は問題ない画質でした。
  • VRデビュー作にして最高傑作
    他の作品があまり良い出来ではないので、これを買っておけば良いと思う。JKが好きな人は他の作品の方が良いかも知れないけど、絡みの内容で選ぶならこれかな。
  • 心を奪われました。
    恥ずかしながら、さやかちゃんの作品はこれが初。いままで視聴してこなかったのが悔やまれます。 とにかく顔が可愛らしい。スタイルも長身ですらっとしていて、ずっと眺めていられます。 同棲VRということもあってイチャラブ感が凄まじく、どんどん顔が火照っていきました。 この作品を機に他の作品にも手を伸ばしていこうと思います。さやかちゃんに感謝。
  • 本当の彼女だったかと錯覚してしまった
    この作品で初めて彼女を知ったのですが、めちゃくちゃにかわいいですね。 絶世の美女とは言わないですが、なんだか本当にこの子はオレの彼女じゃないんだっけ?と思ってしまうくらいの気持ちになりました。 こちらの作品がVR初作品とのことで、これからもっと良くなっていくかと思うととても楽しみ、と思っていたのですが、2022年春で引退されていたのですね、とても残念です。 余談ですが、こんなロリ系の顔なのに身長が169㎝あるらしく、なんだかそのギャップにドキドキしてしまいます。
  • とにかく可愛い
    oculusにてHQ視聴 画質は近場はまだいいが、遠くなると惜しい感じ。 今作が初見の女優さんです。 初VRとの事ですが演技も悪くなく、自然な笑顔に癒されます。 声や喋り方も好み。 初VRなので体位の入替などがややぎこちなく、セリフも若干少なめですがそこはこれから期待大で十分合格点かと。 ・・・との事でしたが引退されてしまったようで誠に残念。 Hの反応も良く小動物的な可愛さで、個人的にドストライクの女優さんでした。
  • 骨抜きにされる
    ホントにヤバいぐらいにカワイイ!!乙白さやかちゃん、最高です!!
  • 刻、既に遅し
    エスワンキャンペーンに乗っかって今まで買ったことのない女優さんを買おうと思って別の乙白さん作品を買ったらはまってしまってこちらも購入。素晴らしい。撮影や設定だけの評価なら星3か4位なのですがこの女優さんずっと見ていたい不思議な魅力がありますね。顔、体、声のバランスがすごくいい。特にエッチに入ったときの声や息遣い、反応が好み過ぎた。キスや乳首なめも多すぎ。今作は星5妥当。ただ最近引退してしまったそうで新しい作品が望めないのは残念。
  • 可愛い。
    女優さんスタイル良くて可愛いです!表情が、とにかく可愛いです!あまり大きく口を開けない所とか!