この動画の商品情報

セール中 【VR】尾行VR【改良追跡侵入バック視点】近所の巨乳OLを尾行し続けた10日間…後ろから無理やりねじ込む!好き放題バック膣奥中出しできるVR
【あの尾行VRが新しい改良を加えて帰ってきた!!】となり近所に住む…ランニング姿もナイスBODYな巨乳OLを尾行し続けた10日間…気づかれずに部屋に侵入して着替えを覗いたり…プライバシー空間に出入りし放題!外も…中も…縦横無尽に視点移動で追跡観察!究極の尾行体験ができるのはこのVRだけ…そして、巨乳OLを後ろから好き放題ハメてハメてハメて…ハメ倒して中出ししまくれちゃいます。 ※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。 ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.17点
総評価数 6(2件のコメント)
  • 面白い
    覗きのシーンが長くて、本番は全体の1/3程度です。覗きが好みの方には良いでしょう。特に覗き系が好きなわけではなく、見た事ないのでお試しの気持ちで購入してみました。他人とHのシーンでこっちがベッドの下に潜んでいる設定ですが、目の前の床に下着、パンスト次々と投げられて、その悔しさはどうしようも無い。その反発で後の●すシーンに一気に爆発して、スリル感がたまらない。シリーズ化にしてほしいです。
  • NTR好きには刺さるかもしれないこだわりの覗きモノ
    尾行VRというタイトルですが尾行シーンは冒頭30秒ほどで実質「覗きVR」です。 1巨乳OLを尾行。建物の角で鉢合わせさせて女優さんの顔を至近距離でお披露目。 2マンションの部屋を特定してベランダから覗き開始。彼女がくつろぐ姿や着替えシーンを楽しむ。 3部屋に侵入し下着を物色。スマホで彼女の盗撮画像を見ながら自慰行為。帰宅した彼女が精液まみれの下着を見つけて動揺する姿をベランダから覗く。 4ベッドの下に潜り込み、彼女との共同生活(?)開始。風呂上がりに全裸でスキンケアする姿を堪能。 5彼女が男を部屋に連れ込む。ベッドの上で行われる彼氏とのイチャラブSEXにじっと耐える羽目に。 6レ○プ決行。前と後ろから一発ずつ疑似中。 7浴室に移動して強●フェラから顔射(ただし疑似汁)。 作り手のこだわりが感じられる作品。 覗きシーンでは鏡を上手く配置してあり、女優さんがカメラに身体を向けるために不自然な芝居をしなくてもいいように配慮されています。 特筆すべきは彼氏とのイチャラブSEX。このシーンを窓から覗き見るのではなく、ベッド下から鏡越しにチラチラ見せるだけという演出にしたのは凄いセンスだと思う。 視点主の目の前に脱ぎ捨てられていくパンストや下着。鏡越しに映る彼女の表情。ピチャピチャした水音。彼女の嬌声と同時に鏡に付く水滴。ベッドが軋む音。さらには「今日は大丈夫な日だから、中に出して…」という彼女の言葉。 視聴者の嫉妬をこれでもかと煽ってきます。たぶんNTR好きならこのシーンだけでも結構楽しめるかと(もっとも視点主はただのストーカーですが)。 さていよいよ本番のレ○プシーンですが、これは可もなく不可もなくのフツー出来です。前のシーンで溜め込んだ嫉妬心があるので興奮はするんですがもう少し何かしら演出が欲しかった。視点主はストーカーなのだから、彼女に勝手に失望してモノのように冷淡に●すとか、逆に彼氏への対抗心から執拗なクンニで無理矢理イカせようとするとか。ここまでのこだわりを考えるとこのシーンだけ拍子抜けするほど淡白。 最後に気になったのはレ○プ中の「今日は危険日だから」的なセリフ。彼氏とのSEXからレ○プ決行までの時間経過がわからないので、彼女が嘘を付いてるのか、視点主がわざと危険日付近まで決行を待ったのかが不明なんですよね。女優さんの芝居を見る限りは後者っぽいんですけど。