FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 裏切りの卒業旅行 松本いちか
仲の良い二人の女子大生「いちか」と「るる」が卒業旅行でやって来たのは静かな山奥の温泉…しかし、この旅行自体が嫉妬で狂った親友「るる」の罠。自分の好きな男を取られた「るる」が「いちか」を貶めるために旅館の変態達に協力を依頼して、媚薬、輪●、拘束、羞恥プレイ…数々の変態調教を仕組んでいたのだった…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 10(5件のコメント)
  • 裏切られた松本いちかちゃん
    山奥の温泉旅館に卒業旅行にやってきた仲の良いるる(有栖るる)といちか(松本いちか)ですが、いちかがるるの好きな人をとったことでるるは怒り、いちかをワナに嵌め、いちかは凌●されてしまう。 いちかが親友に裏切られる設定にゾクゾクしました。 わたしは松本いちかちゃんが好きなのですが、一番好きなところのひとつが万能な愛され感です。 実際に中の人がどうなのかは分からないですけど、周囲に愛されて生きてきたひとが持っている特有の明るさ、安心感、世界への肯定感を持っているところが好きです。 でもそれは、人の悪意や、恨まれることへの耐性が少ないことの裏返しで、だからこそ、作中のいちかが親友に裏切られるストーリーに興奮しました。 るるちゃんもかわいいし、悪役面がキマっていてよかったです。 裏切られて凌●されてしまういちか、とてもかわいかったです。 苦しみながらも感じてしまって、男を求めてしまうところもよかったですし、旅館のちゃぶ台に寝かせられているところでは、そのあまりに小さなサイズ感と、色の白さにぞくっとしました。 下卑た男たちや、卑怯な悪意を行使してくるるるとは別世界のひとのはずなのに、こんなことになってしまうなんて! 無毛なのでワカメ酒にはならないですが、いちかの股間に日本酒を注いですするところでは、地球上にこれ以上の貴重なお酒はないよなー!と羨ましくなりました。 るると色違いでお揃いの浴衣姿もかわいかったです。 少し残念だったのは、デビューから6ヶ月後、キカタン転向2ヶ月目のこの作品で、松本いちかちゃんのドラマ部分の演技がまだまだ上手でないところです。 (エッチのシーンはとてもよいのですが!) 最近(2022年4月)の松本いちかちゃんの作品を比べると、驚くほど棒演技で、そこがかわいかったり、それからの成長量の多さに感心もするのですが、やっぱり物足りないです。 露天風呂のなかでるるの裏切りを知ったシーンを、いまの演技がめちゃめちゃうまくなった松本いちかちゃんなら、どう演じるかは気になるし、見てみたいです。 2年後を描く続編とか作ってくれないですかね。 リベンジになって、いちかちゃんがるるちゃちゃんを笑いながらお風呂に沈めそうで、怖いですけど。
  • 有栖るるが勿体ない
    このシリーズは温泉宿の設定なので、全編ほぼ全裸なのが良い 松本いちかがパイパンなのも◎ ただ、永瀬ゆい主演の前作に比べると、女優の演技レベルも演出も、 いまいち悲壮感が不足か それと、他の2作品と違い、せっかく親友役に有栖るるという人気女優を起用したのだから、 このシリーズのコンセプトからは外れるが、親友も一緒に凌●されてしまうというのも 見たかった 殊にるるが引退間近だったから、残り少ない作品にこんな使い方をしたのは勿体ない
  • いいね!
     松本いちかさん・・いいね!・・彼女の魅力がいっぱいの作品。  ただ・・浴衣磔縛り??のところは、浴衣も余分だし、ゴチャゴチャして彼女が見えない・・雰囲気を考えすぎ??
  • 犯られっぷりと過敏ボディは最高!!
    スレンダーな白肌にオコチャマ顔、ぽってり唇がチャーミングな松本いちか嬢。レ○プのリアクションはハッキリ言って薄いのですが、嫌がって泣いている姿に支配欲をかきたてられました。確かにもっと激しくピスって欲しかったかな。見かけによらず鉄マンだからねw細い足を高く上げられ、グッチョグッチョ濡れたマ○コに突かれている様子は興奮必至!!神っていた(≧∀≦)素晴らしい!!まあファン向きかも知れないが、大変良いものを見せて頂きました。松本いちか嬢の犯られっぷりと過敏ボディは最高!!
  • ピス弱めも擬似中出しでなくオール顔射はとても良かった
    疑似ザーメンのファンタジー中出しでなくとても良かった。 松本いちかの激カワ美顔にオール顔射。しかしもっと顔全体にぶっかけて欲しかった。 3流男優ばかりでSEXシーンのピストンが軟弱だったのが難点。 それでもF中でなかったので抜ける作品でした!