FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】 文化祭のお化け屋敷でドスケベお化けに抜かれまくりVR
名門お嬢様学校の文化祭で「お化け屋敷 マル秘サービスあり」のビラを受け取り向かった先には…全く怖くない!むしろ、かわいいオバケ?に扮した女子生徒が代わる代わるやってきてはボクのチ○ポにロックオン!「貴様の精気を吸い取ってやる~」と三連続濃厚フェラでこっちが昇天!!フラフラで順路を進むと謎のベッドの上に「勇気があるなら、ここで寝て待て」と、これまた謎の指示が…。いったいどんな恐ろしいことが…と待っていると先ほどのオバケちゃん達がまとめて登場!「まんまと騙されたな!残りの精気もいただいてやる~!」と三人揃ってボクのチ○ポを奪い合い!あれよあれよとオバケちゃん達の生マ○コで空になるまで精気(精子)奪い取られちゃいました!!※オバケ役になっておっぱいもお尻も揉みまくりVRもおまけ収録!ビビりまくりの女子たちはどれだけ揉んでもそれどころじゃない様子!!好き放題触っちゃってください!! ※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。 ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.07点
総評価数 28(10件のコメント)
  • 最高
    本編、おまけともに最高です。 本編は出演されている女優さん3人がとにかく可愛い。 喋り方、しぐさ、表情がとても良かったです。癒しさえ感じました。 ただ衣装を着ているだけではなく、キャラに入りきって口調を変えていたりするのでよく見るコスプレものとも違う印象で良い試みだったと思います。 唯一気になったのは、仰向け視点の時カメラの位置が高すぎるとは思いました。 当方PSVRで視聴しましたが環境によるのかもしれません。 おまけも個人的にどんぴしゃな内容でした。 他者メーカーさんの2D作品でお化け屋敷シチュのものがあり、この感じをVRでも見れたらなぁ…と思っていたところでした。 おまけということもあってか尺も短く作品としては荒いところもありますが、求めていたものには間違いないと思います。 今後、今回おまけだったこの内容に特化された作品が発売されたらとつい期待してしまいます。 VR映像については色々な撮影手法も生み出され、没入感やリアルさの向上などで感動することも増えてきましたが、内容がイチャラブ系だと少しマンネリを感じたりしていました。 そんな中こういったシチュエーションの作品が出るとやはり購買意欲は湧きますし、もともと興味のあるユーザは即買いしますよね。 これからも楽しみにしています。
  • 女の子にわちゃわちゃされたい方は買い
    1人目の堀北わんちゃんが、いきなりのディープキス、最初からはぁはぁ言いながらめちゃくちゃエロい。そして何より可愛い!一気に引き込まれてしまいました。その後の2人もいい感じでしたが、3人目の子が若干圧高めで、もう少し控えめだと良かったかな??終始わんちゃんばかり追いかけてしまいました。3人の中でわんちゃんだけが、アタマ一個抜けてます。他の方のレビューにもありましたが、女の子がイクイク!って叫んでる時に、ガバッとフル画面でキスに来られたり、細かな指摘点は結構あります。わちゃわちゃされたいM気質の方にはオススメです。個人的には良かったです。
  • 天井特化で顔近&キス多めで最高です。立ちフェラの画角も良かった!
    学園祭シリーズはどのクラスの娘もたっぷりサービスしてくれるので、とても好感が持てるシリーズです。本作は他とは違い模擬風俗ではないので、風俗店の雰囲気作りがいらない分、すぐにエロ展開が始まります。出演している3人の娘の中ではキョンシー役の娘さんの高速トルネードフェラがお気に入りで、凄く気持ち良さそうでした。お口に出したザ◯メンをごはんにかけるシーンがあったのですが、流石にそのままお持ち帰りになってしまい、本当は食ザーしてく欲しかったです。残念!3人共、立ちフェラ時の画角が良く、没入感が高かったです。 奥に進むと不自然にベッドが。指示通りまっているとハーレムプレイが始まります。天井特化の画角で、お顔が近くキスも多いので最高に気持ちよかったです。キスが多すぎて後ろでハメているのがちょっとみえにくかったかも?自分は顔抜き派なので音さえ聞こえればギリ大丈夫だけど不満に感じる方は結構多いいのでは? おまけ映像ですが、せっかくのVRなんだからそのまま全員そのままレ◯プ&中出しまでやっちゃってもよかったのでは?ちょっとありえないくらいで丁度よかったかな、と思います。
  • もったいないと惜しいが詰まってる
    本編に出演の3人は健闘してる。他のレビューで1人が出しゃばり過ぎというのを見かけたけど、出しゃばりなのではなく3人を相手にシングルベッドという身動きの取りづらい場所でプレイさせてるからスムーズな入れ替わりが出来てないだけ。 なんでわざわざシングルベッドを用意したんだろう? 床にマットで充分だろ?そうすればスペースも広く使えて3人がやたらと画面の中央を支配するような見えにくいポジション取りをするような事も少なく済んだのに。 特典映像?の自分が脅かして触りまくるパートはまったく意味のないもので、そこにエキストラや撮影時間を割くなら本編のプレイをもう少し長く仕上げて欲しかった。 そんな感じです。決して内容は悪くない、特にチャプター1から2にかけての執拗なフェラ描写は抜くタイミングを選ばずにどこでもイッて下さい的な感じで見応えもあるし使い勝手も良いと思う。 個人的にはちっぱい揃いだったのも良かったです。
  • 文化祭シリーズでは一番好き!
    HHH-VRが最近出している文化祭シリーズの中では一番好きです。 女の子もかわいくて良かった。(キョンシーの子以外は…) 最近のHHH-VRで、3人以上の女の子が出てくる作品は、 風俗のサービス系が多いので、イマイチちょっと乗れない感じがしていたけれど、 これも一応、性風俗の体はなしているんですが、 性欲旺盛な3人に襲われるような内容だったので、Mよりの自分としては最高でした。 (ただ1人目と3人目の騎乗位時のチンポジが遠い…再調整して再配信できませんか?) できればこの魔女役とクラウン役ともう一人プラスした3人が 制服で攻めてくれるような作品も見たい ハンターが出しているVR以外の作品のように、 VRでももっと集団逆レ●プのように襲われ系の作品をもっとリリースお願いします!
  • でしゃばり
    1人目堀北わん 2人目涼花くるみ 3人目広瀬なるみ もう広瀬なるみがでしゃばって前に前に出てくるので 他の女優に被りまくり 押しのけたくなる衝動に駆られます ボーナストラックは脱ぎもなくただ触るだけで特にいらないかな
  • 魔法使いが一番可愛いしエロい
    女優さん、みなさん熱演で頑張ってくれており好感が持てます。 4Pパートで二人が乳首舐め、あと一人がフェラのフォーメーション時に乳首舐めの二人が視界を遮りすぎないようにだけもう少し注意を払ってほしかったですね。 視界を遮るもしくはWフェラがしにくくなる要因の髪飾り等について、ジョーカーの子の頭飾り、魔法使いの子の帽子は途中で外してくれましたが、キョンシーの子は最後までつけたままだったので、複数プレイ物の場合はそこは徹底しないとプレイの邪魔になると思いますね。
  • かなり良かったです。
    かなり良かったです。素晴らしいとは言えませんが、それで十分でした。こういう作品があれば、次回も購入したいと思います。
  • かわいい
    私のレビューしている全ての作品は実際にお金を出して購入しています。なので少し辛口になりますが、??5つの作品は本当におすすめです。 3人ともかわいい。 演技力はない。なのでそこが素人感があってすごくリアルだった。 風俗に行ってイメクラコースを選んだらこんなのになるのかなというイメージだった。 肌の感じと微妙な乳の感じが妙にそそる。 最終パートの攻められてるところが抜ける。 ムチッとした子が好みならおすすめ
  • キャスティングミス
    途中の手抜き感を感じるのはメーカー側の問題。女優さんはメインにする子を間違えた感じが否めない。