FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妻の残業NTR わたし、旦那に嘘をついて残業しています…。 霧島レオナ
「あなた…ごめんね。今日は朝まで残業で帰れそうにない…。」チーフである近藤との関係は1年前から始まった。仕事柄、深夜まで残業する機会が多く、社内で二人きりになることも多かった。そんな時に甘い言葉を囁かれ、つい不貞をはたらいてしまった。現在夫は求職中で、激務のレオナを献身的に支えてくれる。そんな夫の優しさに触れるたびに背徳におしつぶされそうになる。目も当てられない衝撃の展開! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.17点
総評価数 12(6件のコメント)
  • すきなんだろう・・
    言葉では嫌がっているようだが、キスを求められればしたがい、イラマチオもほとんど嫌がらずに従う、この雰囲気で最後は突かれることに夢中になり、中に出されてしまう間柄になった上司と結合中に亭主に見られ・・・という役柄に、はまった体つきをしている女優の一人と思います。
  • 朝のオフィスが良いですね
    美人顔にイラマ、良いですね。コピー機に手をつかせてバックから●す、オフィスの醍醐味です。 このシリーズは最後の朝のオフィスシーンが良いですね。朝の光の中の全裸が楽しめます。この女優さんは可愛らしい小柄なボディ、ところどころ赤痣になってしまうほどの白い肌が良いですね。
  • まぁ
    女優さんはいいけど演技はいまいちな感じでしたのでもう少しバリエーションが欲しい
  • 私の中では駄目な方
    霧島レオナ、可愛いしスタイルも悪くない、しかし如何せん演技がぎこちない。 魅力のある女優さんだけにもっと演技に磨きがかかればドラマ物でも行けるんだろうけれど、今のままではドラマはきついでしょう。
  • もう少し減り張りが欲しい
    冒頭から関係性が出来ていたような展開だった為か、もう少し全体を通して減り張りが欲しいと感じました。 過去シリーズ作品と同様の流れではありましたが、展開が弱く感じました。 最後のシーンも過去シリーズ作品と同様の展開ではありますが、ある方が良いですね。 ただ、今作でももう少し煽りが欲しいと思うくらい短かった事が残念です。
  • 初 霧島レオナ
    美人でスタイルいい!! ドラマ向きではないけど(笑) NTRの背徳感が顔に出て‥ でも、快楽に溺れてる 着衣セックスから、徐々に脱いで全裸になり中出し。 まあまあ良かった??