FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り人妻ドキュメント 堀川奈美
今回の奥様は、とにかくおっぱいが圧巻のIカップ!!堀川奈美さん40歳。旦那さんには友達と遊びに行くと嘘をついて出てきたとか。初めはとても緊張されていましたが、プニプニした体を丁寧に愛撫していくと敏感に感じ始める奈美さん。チンポを激しく出し入れされると、おっきな乳房を震わせながら幾度も絶頂に達し、久しぶりのセックスにスッキリ満足して帰っていかれました。 【※特典映像・特典画像等は収録されておりません】 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 最高のぽっちゃり女優現る
    女優は満点。 同じシリーズの田村みゆきが好きな方ならお薦めです。 パイ、ケツ、すべてがでかくて綺麗です。 このタイプにありがちな乳輪がデカイということもありません。 しかし、男優がダメです。この体を全然生かしていません。 田村みゆきをこのシリーズで抱いた男優で撮り直ししてほしいです。 からみ1回です。 ぽっちゃりの最高体位であるバックは最後の方にちょこっとだけです。 フェラはうまくないです。フェラしてるときの顔はいいですが。 しかしながら、今後の作品に期待して満点としました。 この女優の体が好きな方へお薦めな他女優 椎名まどか(まどか) 田村みゆき 桃居さくら 松下由美 漫画(同人)作者 裸婦描師極兵衛
  • よかったです!
    おそらくお肥えになられた望月みすず(美鈴)さんではないかなと思います
  • デカイけど
    ぽっちゃりムッチリで自分好みなのですがどうにもプレイがそこまでエロくなく感じます もっとぽっちゃりの特性を生かした作品を作ってくださる事を願います
  • 擬似中だしでお掃除がなく残念です
    インタビュー フェラ二回 本番一回の内容です。フェラも外出し本番は擬似中だしで最初だからかわかりませんがもの足らない内容です。 体型が好みならいいかもしれません