FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Hカップボイン素人ナマ中出し はるか
どんな人間でも憧れの人って必ず一人はいるもんでしょ!?ボクの憧れの人は○校生の時のはるか先生っていう人なんだけど、こないだ偶然にもその先生と再会。そんで、ボクの家で勉強してる時にドサクサに紛れてHしちゃったんだけど、やっぱりオッパイの大きさは健在だったね♪教壇に立つ先生の顔とボクのチンポでヨガってる先生の顔を考えると最高に燃える☆はるか先生いつもは生真面目だけど、あんがいスキモノだね。
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 鮎川みさと
    この娘良いですね。鮎川みさとちゃんというそうです。 Boin BBなどのサイトに名前が出ていました。 基本的にぽっちゃりですが、お腹にたるみが余りありません。 また、男優の下手な演技に笑顔でなんとか間を持たせようと頑張る姿に好感が持てました。 乳輪がピンクで大きくてスタイルは近年でピカイチでしょう。 10/23発売予定の「担任の爆乳は一見にしかず みさと先生」もこの娘だと思いますが、どうなんでしょう? 今後が楽しみです。
  • 何でそんなに良いオッパイなんだ!!
    素人人妻生中出し 035 さなえに出ていた方だと思います。 知らずに借りましたが、やっぱり自分の好みはハッキリしている(笑) 巨乳に美白、あっさりした和風美人、やっぱ良いなこの人。 出演する作品の度にコロコロ名前を変えるのは頂けません。あなたのシリーズが借りられないじゃないか!
  • おっぱいが良いです。
    顔が良くておっぱいがとてもよいです。おしりも毛が生えていないようなので良いです。この人の他の出演作品名前など 知っている方ぜひ教えてほしいです。
  • 鮎川みさとさん
    鮎川みさとさんが先生を演じています。 教え子に声をかけられ、なんだかんだ言った後エッチをします。 その後は、積極的に教え子とエッチをしますが、清楚な顔と大きくてムチムチのオッパイは大変魅力的でした。 こんなオッパイは反則です。 観ているだけで、何回でも使えました。
  • 男子憧れのシチュエーション
    学生時代のあこがれの先生と再会して、エッチに持ち込むという非常に良いシチュエーションです。 私の高校時代にもグラマーな世界史の先生がいて、先生が屈んだ時にブラジャー(稀に乳首も)が見えたときは心の中でいつも「よっしゃ!」と叫んでいました。 そんな青春時代のあこがれが叶う素晴らしい作品です。あと、女優さんの演技が非常に上手。そそられます。
  • おっぱいきれい
    もうおっぱいいっぱいと、親父ギャグでしかでないくらいたっぷりと堪能できます。しかも形よし。それに見た目そう見えないんだけど意外と先生になり切っている所が妄想を爆発させてくれます。男優さんのへたれ具合は他のレビュアーの方も書いてらっしゃいますが、それを補ってあまりあるエロさ。だんだんその気になっていく過程も自然でいいです。疑似なのはわかっていてもシュチュエーションでイケるひとはおすすめです。
  • みさと先生
    鮎川みさとさんは年上の女性を演じるとはまります。 本作品では、公園で教え子と偶然出会う。 1回目は、教え子のアパートで。 「だめ・・・」「気持ちいいとかじゃないでしょ・・・」などの台詞が上手です。 2回目は、1週間後、先生のアパートで。 「だめ・・・」と、とまどいながら受け入れていきます。セックスの後の満足そうな笑顔がいいです。 翌朝のフェラ。教え子が下着を物色するタンスの上の写真が効いています。 「そんなにしたいなら、なめてあげる。」 その夜、積極的にセックス。 「そうよ、そう、気持ちいいわ・・・」 こんな感じで、鮎川みさとさんは、気持ちの変化を段階を追ってうまく演じ分けています。 鮎川みさとさんのキャラを生かした良作といえるでしょう。
  • 鮎川さん
    みさとさん大好き。乳輪がエロく感じます。先生と元生徒との設定。彼女みたいな先生がいたら、同じようなことしたい
  • 秀作なのでしょうか
    前半は怖ろしく清純な女教師を演じて、偶然再会した元生徒に胸をまさぐられ、たわわな乳がこぼれ出る瞬間などは興奮したものですが。3回目のセックスくらいからSに豹変したかのような態度で元生徒のチ●ポを弄るシーンなどのギャップなどは余興で、とにかく前半の清楚で色白な美巨乳を弄ばれ、一通りの工程を経た段階で、女性がその気になって絶頂を迎える前半部分がメインで、それだけで価値のある作品だと思いました。
  • 納得のタイトル
    タイトルの通り。身長は小柄ですがその分栄養が胸に行ってる。タイトルに偽り無し。巨乳好きの方なら購入して間違いなし。 内容はストーリーものだったが、違和感なく入り込めた。高校時代の先生と偶然出会い、そのまま関係を持っていく...他の方が書かれているように、最初は拒む演技から、最後は攻守が逆転するまでが逸脱だった。ただ序盤の拒む演技は少し盛り上がりに欠けたかな。いきなり喘ぎまくられても困るんだけど。 また、部屋の明るさも丁度良く、乳首がより一層ピンク色に見える演出も◎ 総じて良い。