FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Jカップボイン素人ナマ中出し みく
俺の行ってるマッサージ屋に若くてデカパイデカ尻の新人が入ってきてさー!胸元がパッツンパッツンで弾けそうなシャツなんて着ちゃってるからさ(Jカップだってよ!)、ムラムラきちゃって俺のギンギンちんこもついでに挿れちゃったよね!どうやら彼女Mっぽくて、責められるのに弱いみたいでさ、スパンキングとかしてやったら尻肉もデカ乳も震わせて喘ぐもんだから、激濃の精子をマンコの中に発射してやったぜ!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 乳輪好き
    爆乳、ぽっちゃりですが、デブではありませんよ!こんな娘の整体師がいたらなぁ~
  • くみこさんは相変わらずエロいですね
    パケ写で気になってレビューを見てみたら、皆さんの 書き込みに「葉山くみこ」の名前が…。即購入です。 懐かしすぎますね。デカパイでロリっぽい顔立ちの くみこさんは、まだ引退してなかったとは嬉しい限り です。性的感受性は相変わらず高いですし、オッパイも 衰えることなくデカイままです。 今作は本番が3回と標準的。オジサン系の男優と 個室で絡むだけですが、ハメ撮りも有って臨場感も 感じさせてくれますね。しかし、いつも思いますが 胸キュン喫茶社は何故女優の名前を出さないんでしょう? その方が作品が売れると思うんですがね…。 くみこさんには今後は沢山単体作品に出演して貰い たいですね。
  • 葉山くみこ?
    06'~'08の彼女の作品は殆ど見たほどファンでした。 彼女のロケット乳はいまでも健在ですね。 二年ぶりぐらいでしょうか、その間某池袋ヘルスで稼いでいたそうな? 最近ではヘルスも不況で退店してAVにまた専念して素人ものなんかじゃなくロケット乳でがんばってください。
  • AV嬢の葉山くみこですね。
    存在するAV嬢と解ってながら 素人として作品を世に出しているのは 妄想で興奮するためだと思います。 この手の作品って多いですね… 現役AV嬢さんが素人として出演モノ。 男優さんが片手でオッパイを揉みながら、もう片方の手や指先でクリ●リスやマ●コを触ったり入れたり出したりしたらよかったと思います。 くみこさんは頭の回転が悪いけどその分、 爆乳っていうキャラではないでしょうか? そう言いながら 観て興奮して巨根をシコシコピュッピュッ発射している自分がいましたw
  • カメラワークが悪い
     このシリーズにはあまりよいものがないと個人的には思う。  プライベート感を重視しているせいなのだろうが、ハメ撮り、という方法論はどうも個人的にもどかしい。  彼女のむちむち感があまり堪能できず残念。
  • 整体師作品としては・・・。
    整体師さんが女性で巨乳で、そのあとはプライベートで・・・というかんじかな??? 内容は巨乳好きなら、一通りのプレイはしています。 僕は男優の声や態度で、興奮したり萎えたりしますが、このメーカーの男優はおっさんばかりで、僕には合いませんでした。 その点、そこを気にしない方は楽しめる作品だと思います。