この動画の商品情報

セール中 禁断の扉 もう義母さんでしかイケない
爆乳美熟女日向ゆみが息子との禁断の肉体関係に!大人の女独特の色香にひそかに押えきれない欲情!母も息子に強く抱かれ、トロトロに濡れてゆくのだった!もう後戻りできない…。すべてが始まってしまったんです。
ユーザーレビュー
平均評価 3.14点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 俺の中では
    人妻系No.1女優 日向ゆみ 欲を言えばおっぱいフェチ的なシチュエーションが欲しかった
  • 今となっては…
    ゆみさんの作品の中で一番いいかもしれない。 単体ものはあまりなく、ほとんどの作品を観ましたが、 ハッキリ言って、どれもこれも演技がなっておりません。 そんな中でも豊満な肢体を生かしたこの作品は 監督さんの演出がかなり発揮されているものだと思います。
  • やらしい身体
    日向さんのいやらしい身体は健在。 綺麗な胸の形がよくわかるミニスカ姿がオープニングしか見られないのが残念。 ああいう普段着からの絡みが見たいのになぁ。
  • どうにも
     ゆみさん目当てですが、いかんせん演技力が今ひと つで、のめり込めないのが残念であります。間違いな く熟女系でのトップナイスボディーなのですが...  熟女系は演技力で魅せて欲しいと思う今日この頃で あります。風呂場でのカラミシーンは良かったです。
  • 普通
    この手の作品で余計な女優の絡みはいらないと思うけど、息子との絡みが2シーンあるのでまあ良しとしますか。 これでもう少し映像的に綺麗なら良いのですけどね。
  • こんな義母さん
    ボキもほしい