FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳セレブ人妻ばかりを狙うレズエステ温泉の美人女将
まさか旅館の美人女将がレズだったなんて…男はいないと油断していたものだからそりゃあビックリしたことでしょう。しかし退屈な日常から離れての女友達との温泉旅行、非日常的な刺激とエロスを目の当たりにして、次第に女同士の快楽の虜になっていってしまいます。湯煙の中で艶かしく絡みあう女の姿に激しく勃起すること間違いなしです。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.36点
総評価数 11(8件のコメント)
  • これはバランス良し!
    美人女将VS巨乳セレブ人妻 この構図のバランスが、とても良いです。 美人女将だけあって、巨乳セレブ人妻たちに負けない 美貌です。 かといって、巨乳セレブ人妻たちも人妻とは 思えない程、スタイル抜群って感じで、問題ないです (2人目の巨乳垂れ乳は、好みではありませんが・・・) 温泉と言う限られた空間の中 露天風呂・部屋・マッサージルーム・大浴場と プレイ場所も工夫されていて飽きません。 媚薬により、少しづつ感じていき、気が付いたら 抵抗もできず、されるがまま、何回も逝きまくる!
  • 北川エリカが女将兼エスティシャン
    2人二組が宿に訪れる 北川エリカが女将兼エスティシャン 1人目、4人の中で一番美巨乳で乳首が出ておっぱいの形が良い 露天風呂でレズ行為 2人目、部屋の布団でエステ風、いかされっぱなし 3人目、女優はおっぱいがたれているのが特徴、椅子に座ってレズ行為 4人目、お風呂の横にベットのようなものの上でエステ 4人目だけ北川エリカは全裸にならない 個人的には1人目が良かったかな
  • すべて北川エリカが施術するよ
    こういうエステ寝取り物の醍醐味は美人度だと痛感する作品。 とにかく前半の二人はそりゃー巨乳だがお顔が残念。 多少残念でも反応が良いと見られるもんだが反応もしょぼい。 イコール、こっちの反応も当然しょぼくなるわな。 そんで諦めムードで後半を拝見すると一気にグレードアップ。 すごい美人ではないが、前半で凹まされたぶんかなり美人に見える。 さらに反応も良いのでこれでプラマイゼロというところか。 ただねー、好みなだけだけどやっぱレズはちょっと淋しい。 最近はどうもフェラが楽しみになってきたのでティンコないと 女優も物足りない印象があるのでせめてバイブくらいは使っても良かったかも。 あと、温泉物あるあるだけどとにかく水とかの音がうるさい。 おかげで会話が聞き取りにくいのもマイナス。 これも好みだけど静かな部屋の中とかでじっくりやるほうがいいね。
  • 出演者:北川エリカ/木ノ花あみる/松岡すず/雪平こよみ。。。。。。。。。。。。
  • 北川エリカが冴えに冴えてます!
    そして研ぎ澄まされたかのような美しさです。3人目は北川エリカの美人さに惹かれてもうとろとろになってます。4人目の攻められてるボディの美しさも感動ものです。ただ、他のレビュアーさんにもあるように4人の女優のルックスは期待してはだめです。
  • 久々に興奮したが・・・
    良いのだが、別に浴室でマッサージする必要も無い。 浴室だから、音が反響して会話が聞き取れない。 露天の場合は、周りの音がうるさくて、会話が聞こえない。 良い点は、 女将が綺麗で、1度や2度いかせたぐらいでは止めない。 女将以外の女優はイマイチだが・・・
  • どっちかにしよう
    温泉要素を重視するか、エステ要素を重視するかどっちかにしよう。 色々欲張ると駄作になってしまうから、やりすぎはよくない。 女優陣のレベルは素晴らしいんだがね。
  • 巨乳に固執する必要性は感じないが
    巨乳に拘らなければもう少しレベルの高い女優さんも・・・と思えてしまうのは残念なところでしょうか。 ビジュアルだけでなく反応も含めて物足りなさを感じてしまいました。 エステモノとしては及第点と言った印象です。