FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 浜崎りおのソープしちゃうぞ
Gカップの超爆乳女優‘浜崎りお’が愛情と真心をこめた接客サービスで、お客様へ最高の絶頂をプレゼントしてくれるソープ嬢に大変身!!愛しむようにチ◎ポへ頬擦りし、上から下まで丁寧に舐めまくる即尺プレイをはじめ、Gカップボディを泡まみれにしてのボディ洗い&パイズリ、くぐりイスを酷使してのアナル舐めプレイ、イチャイチャしながらの入浴で恋人気分も味わえる潜望鏡。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『クリスタル映像デジタルストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(4件のコメント)
  • りおちゃんの素晴らしい体が堪能できます。
    りおちゃんのソープものですが、全編素晴らしい体が堪能できました。 溜息が出るぐらい見事なオッパイです。 その上、モザイク越しに見える綺麗なメコスジ。 接客と講習の両方とも、りおちゃんの体が全開です。 何回でも使える作品でした。
  • ソープ物の最高傑作です。見て絶対に損はしません。
    ソープ物としては完璧です。これ以上完成された作品はありません。 全編りおちゃんのエロかわいらしさが満載です。 どのシーンを見てもりおちゃんのスーパーボデェを堪能できます。 すべての場面でりおちゃんで抜くことが出来ます。 接客業としての笑顔やサービス、ソープ嬢としての素質、親近感を持たせる応対、痴女としてのいやらしさ、彼女のようなふるまい。 すべてがりおちゃんそのものです。 難点は男優達がいまいちでうざいです。 『極上ソープご奉仕天国』  『巨乳高級痴女ソープ』  『極上ソープ』 『超高級ふたなりソープ嬢』 『完全主観で云った気分になれる!シリーズ特別版 浜崎りお、佐伯奈々の巨乳天国バーチャルソープ』 に続く6作品目です。これ以外にも準ソープ物もたくさんあり、演技的には指導教師である長谷マンの上を行きます。 りおちゃんファンは勿論ソープ物、巨乳ファンは必ず見てください。
  • プレイにライブ感があって、普通のソープものよりいい
    ソープものはソープの定型プレイを有名女優がやる、ということで完結してることが多いんだけれど、この作品はお客との会話でのツボのさぐり合いがあり、それでプレイが変化していく。 ソーププレイの女先生に講習としてレズ的な攻めをされるとき、先生の女らしいねっとりとした攻めと、りお嬢のまったりしたよがりが良い。 前に似たようなプレイはこれまで見たことがあるけれど、適度に体に密着した画がソープでの女の子との距離感がある。 絹のような肌、痩せた骨格にムチムチとしたお肉。体のどの部位もエロい。 浜崎が「ソープ嬢ぶる」のを楽しんでいる。 ラストがダメ押しで、ソープとはあまり関係ない普通のHだが、ベテラン沢木氏が場を支配してそれに浜崎も引っ張られて、実に楽しそう。 傑作といえる。 <浜崎りお作品はレベルが高いので☆の価値切り下げてます。実質☆6以上>
  • 勘違い
    どのメーカーでもソープ物は同じであるが本作もメインの男優との絡みはバーチャル映像でした 見たいシーンではなくりおちゃんとやっている雰囲気を出そうとしているのですがシーンが限定されて明らかに勘違いです そのためかソープ先生との絡みのほうがよかったのは残念です そろそろまともな風俗物AVが出て欲しいですね