FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 緊縛人妻中出し 特別版 佐山愛
家業を継いだ夫の公平と暮らす愛の家に、自分で起業した会社を畳んだ義弟・幸夫が一緒に暮らすことになった。兄との夫婦生活に満足していないことを知った幸夫は、仮病で会社を休み、公平のいない日中に愛を縛り上げ犯してしまう。最初は拒絶していた愛だが、次第に縄の世界に酔いしれていくことに…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.78点
総評価数 9(4件のコメント)
  • ムラムラする人妻だなぁ~
    佐山愛ちゃんみたいな奥さんほしい。そんな気持ちになりました。以前より少し痩せた感じがしますがムッチリな佐山愛は健在です。30歳過ぎてもAV続けてほしい。とても素晴らしくエロい女優さんです。
  • 縄がよく似合う
    義弟に縛られて犯●れてしまう愛。 旦那との夜の生活に満足していなかった愛は、次第に縛られる快感に目覚めていくのであった。 佐山愛 26歳、某TV番組では「見た目が弁慶」などとからかわれていたが、美人で色白の美巨乳でかなりいい女だと思う。 むっちりと肉感的な裸身に縄がよく似合う。 男優も愛自身もできるだけ愛のワキを見せるような体位を心がけているようで良好な画が多い。 全体的に良作だが、最後は旦那にばれてしまうのがイマイチ。
  • カメラワーク◎ ストーリー△
    堕ちる過程はSMの醍醐味、略してはならない。演技力のある女優なのに惜しい。最後の絡みはくどいので、目覚めるシーンを入れるべきだったと思う。それにしても、縄に映える見事な肢体。脚の緊縛も見たかった。
  • 作品的には良くないが、佐山愛のま〇んこがほぼ見えます。
    最後の4P場面(佐山愛は縄で後ろ手に縛られています)では、義弟とその友人2人の計3人の男に、事もあろうか、指3本で、綺麗に締まってるま〇こを触られ、開かれ、穴までほぼ見える状態になります。穴のサイズも中ぐらい(入り口も奥も)で、いかにも気持ちよさそうな物に(はっきりでは無いですが、ぼかしが上手なので)見えます。ま〇この色等佐山愛の持ち物は実に美しく、使い古した感はほぼありません。奥がガタガタだったり、ヒダヒダが真っ黒だったり色々な物を見れきましたが、私は一瞬下半身が吸い込まれるような快感を感じました。佐山愛も良くこんな場面を映させたものだと感心していますが、佐山愛のFANなら絶対に見て、脳裏に焼き付けておく必要があると思いました。作品は例によって低レベルな作品です。男優も本当に下手な演技をしています。が佐山愛のこの美しいま〇こ(とその穴)を見ておいて損はない作品だと思いました。