FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人NO.1STYLE Gカップ着エロアイドル AV了解 月奈もえ
着エロで話題の天然Gカップ娘『月奈もえ』が1作限定AVデビュー!19歳ゆとり世代の敏感エロ乳を思う存分に揉みまくり!2年間もHをご無沙汰しているカラダは、恥じらい忘れてビクンビクン!お尻の穴まで舐められる変態SEXに思わず悶えて感じてしまう!艶めかしく締まるマンコに容赦なくズッポシ&ズブズブ捻じ込む初セックス!永久保存版!
ユーザーレビュー
平均評価 3.98点
総評価数 45(10件のコメント)
  • 1作限定なのが残念
    美人ではないのですが 従順でウブなキャラがめちゃめちゃ可愛いらしい♪ アクメ顔も可愛いしプルプル揺れるオッパイが なんといっても絶品なんです!! 内容はフェラ抜きx2、おっぱい狭射x1 本番3回(制服、オイル、激しいの)という感じ 次回作がないのが残念で仕方ないですね。
  • イイおっぱい してますねぇ
    いろいろ評価はありますが、イイおっぱいしてますね。 上原保奈美のデビュー当時と同じおっぱい。 乳輪の大きさ、色、乳首といいエロイです。 本物のおっぱいは揺れが違います。 もう少し乳輪が勃起してくれるともっと嬉しいのですが。 2作目期待していたのになぁ。
  • 着エロ界の至宝乳、AVへ
    Gカップの巨乳着エロアイドル「月奈もえ」の1本限定のAVデビュー作。ずば抜けたルックスと至高のGカップ乳で、着エロ界からの転向組としては最高峰の逸材である。すでに「AV無理」シリーズへの出演で全裸解禁済みであるが、その裸体の素晴らしさ(いやらしさ)は、改めて衝撃的。初フェラチオで「本物のチ○ポ」とのからみを解禁した後、制服姿で待望の初本番へと突入する。M字開脚で自らマ○コをクパァと開き、男優のチ○ポを根元まで受け入れる彼女。バイブ仕様のオモチャ責めを経て、後半は、自慢のGカップ乳で極上のパイズリ奉仕。そして、終盤は、ローションFUCKと全裸FUCKの二連戦。1本のみの出演とはいえ、AV転向の英断に素直に拍手。
  • 可愛い顔してフェラがやらしーーーい!
    可愛い顔してフェラがやらしーーーい! スタイルもいいし顔も可愛いです! でも随所にやらしさが伝わる場面が見ものです!
  • 伝説
    今更であるがレビュー。ちょうど私が未満作品にハマりだした頃の女優さんで、AV女優としてデビューしたときのインパクトの大きさを覚えている。1本で引退されたのが悔やまれるが、間違いなく伝説作品のうちの一つ。
  • 最高
    癒されたい人おススメです。 かなりメガトン級に可愛い!! ボリューミーで色んなシチュエーションなので飽きずに観れる。 トータルで見ても良い作品。
  • 前に見たが今更投稿します。
    皆さんいろいろ意見があるみたいですが、この初々しいが凄く良かったです。 1本限りというところがまたそそられる。 またに見ますが凄く興奮します。 永久保存板です。
  • ギリグラからの、、
    こっちに来る人が多いんじゃないですかね?w エロいですよ。照れ顔も良い。
  • 天然スライム乳
    正常位で揺れる巨乳、柔らかさが観てとれます。かなり揺れてるので天然スライム乳ですね。揉んでみたい!
  • 1本の出演にして、一生オカズにされる運命を選んだことに拍手
    まず、とにかくルックスが良いと思います。AV無理の2作も見ましたが、当然絡みがないながらも、十分に抜けました。何よりも、「従順」で、Mが似合います。この作品では、キャプチャーにもある通り、顔射されていますが、口の周りとかではなく、文字通り、眉間にもたっぷり注がれる、いわゆる「ザーメンで可愛い顔を汚される」という意味での顔射です。これはひとえに、その可愛さ、従順さゆえに、1作限定でもえちゃんにザーメンをぶっかけることが出来る幸運を手にした男優が、「本気でもえちゃんを、自分の精子で汚したい」という男としての本能ゆえではないでしょうか。それ以外の絡みは多少おとなしいものの、一本のAV出演とはいえ、この一本で、一生不特定多数のチ●ポしごきの餌となることを選んだもえちゃんの勇気をたたえたいです。