FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】「妹には悪いけど、全部もらうね(笑)」 一ヶ月間禁欲してる僕の精子を横取りする義姉・かなさんと相性抜群の中出し搾精不倫セックス 水戸かな
妻の姉、かなさんが旦那さんとケンカして僕らの家にやってきた。どうやらセックスレスが原因らしく…。そんな欲求不満のかなさんは、僕が妊活の為に禁欲中だと分かるやいきなり下着を見せつけて挑発してきた!堪らず勃起した僕をさらに誘惑してきて、耐え切れずに暴発してしまい…。「妹には悪いけど、全部もらうね」と笑顔で責められ続けた僕は、妻の不在中にかなさんと1日中ヤリまくってしまった。 ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.96点
総評価数 24(10件のコメント)
  • やっと本気の水戸かなのVRが出た!
    水戸かなさんのVRはこれまで2本出ていて、両方とも鑑賞しましたが、正直物足りなさがありました。2Dの作品で見ていた情熱的な絡みが随分と控えめで、演技っぽさを感じていました。 そこへ来て今回の3本目ですが、やっと本気のかなさんのVRがリリースされたといっていいでしょう。冒頭から中盤のネットリとしたフェラ(ちょっと長いですが)から、禁欲を発散するような欲求不満を爆発させる演技もリアル感バツグン。絡みのシーンになると野獣のようなイキ顔を見せ、よだれをたらしまくりながら、ガンガンと攻め立ててくれます。正にかなさんの本領発揮ですね。ランジェリーも実にセクシーで、作品のイメージにピッタリです。 画質が若干悪い気もしますが、アングル、カメラ位置も問題なしです。 残念な点を挙げるとすれば、本番が1回だけなこと。最近のVRでは2本番も珍しくなくなってきたので、冒頭の白いランジェリーでもう一回本番があればパーフェクトでした。 いずれにしても、かなさんのVRとしてだけでなく、これまでのあらゆるVR作品の中でもベストな作品といってもいいのではないかと思います。買って損なしです。
  • 星10にしたい
    水戸かなさん、熟女に分類していいのでしょうか? それにしては若すぎる気もします。 お顔も体もめちゃタイプ。 本作はフェラがとっても長く丁寧で暴発しそうになりました。 ヴァーチャルとはいえセックス出来て幸せです。 不満は、もっとVR作を頻繁に出して欲しい、それだけです。
  • 綺麗な顔して音割れするほどの大絶叫
    綺麗で上品な顔した水戸かなさん、そんな彼女がチンポ欲しさにエロ下着身に付け、生チンポ見ようもんなら生唾飲み込みトロンとしたメス顔になり全力で誘惑してくる。イク時は何オクターブか声が甲高く跳ね上がり音割れするほどの大絶叫、顔をクシャクシャにイキ果てる。しかし口に射精されたり中出しされた後にチンポがまだ硬かったりした際に見せる笑顔は凄く可愛い。綺麗、可愛い、エロいとギャップにやられて満点評価です。
  • めっちゃ美人
    めっちゃ美人でアナルがめっちゃ綺麗。性欲が満たされてない感じを出して興奮しますね。
  • 悪くない
    むしろ良い。しっかり抜ける。 画質が残念だが、フェラ抜き含め正常位、対面座位でもチンポジが全体的近くて良い。 2回のフェラ抜きより仰向けで乳首舐め入れてほしい。あとブスな妹はいらないです演出でも登場させないでください。
  • トータルでは平均点的(女優は超綺麗)
    画質は今の世代の並程度。色味は不自然なく◎。 女優のセリフシーンの演技力が高くビジュアルがとても美人なのでここに関してはトップクラスだと思う。 ただ気になった点は、絶頂シーンの喘ぎ声が大きすぎて音割れして耳障りなところと、座位、騎乗位シーンで女優の動きが少なくほぼ男優が突いているところ。 やはり騎乗位は女優に責められたい思いが強くここは減点。 あと、唾液飲ませなどフェチ要素が無く、座り視点のフェラシーンが長すぎるのも減点。 フェラシーンを半分にして仰向け体制での乳首責めやクンニなど取り入れた方が良かったのでは? 作品の尺の3割以上がフェラだったように思う。(演技力があるので見てられたが) 女優の質の高さで星4としたが内容的には星3といったところか。 ぜひ水戸さんには痴女ものSプレイやM性感嬢のVRに出演していただきたい。
  • 美しい
    若くはないが、若々しい無駄肉のない引き締まった白い体。 美しい。これだけでイケる。 改善して欲しい点。 ちょっと演技がオーバーかな。 音が割れるくらいうるさいシーンがあり、興ざめ。 綺麗なアナルはチャプター3でも見たかった。 騎乗位が弱い。足腰鍛えて杭打ちしてほしい。 でもとても良い品
  • 超本気モードのセッ○スが炸裂
    年を重ねてもマジ美しくてエロい水戸かなさん。 熟れた眩しい白肌が美しいです。 超本気モードのセッ○スが炸裂していました。 もう表情が憑依状態の完全本気モードです。 それには賛否あるようだが、リアルで興奮。 凄まじく濃くてエロかった!!! 確かにフ○ラは結構長かったけれど、 亀頭をチュッチュしたりねっとり舌を這わせたり、エロかった。 これはフ○ラ好きには至福。 水戸かなさん、お見事でした!!!買って良かった!!!
  • 色気が出始めた
    小綺麗な方がでてきたなって感じだったけど、久しぶりに拝見したら色気が増して、美しい。下から見上げた時に少し残念だけど平均以上。現実で、ザー汁付きの口でキスされたらムッとしちゃうけど、VR世界だと...興奮するやんけ!
  • 惜しい所多い
    他の方も言われている様に 美人で演技力も高いのだが フェラパートでほぼ1パート使ってるので少々長すぎた Hの時の少し険しくて顔が見辛かった 綺麗な顔をキープしろとは言わないけど どうせなら綺麗な顔をみたままHできてれは良かったです