FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人ナンパGET!! No.215 モチベ美女が集まる東京2020!ゴールドラッシュ編
東京2020ゲット!お嬢様ゲット!実は肉食系のお姉さん。整った顔の美人さんのはずがイキ顔はまさに肉欲獣!入ってるし!と連呼。まず声が超絶可愛い!大学生20歳めっちゃおっぱいでかいGカップ全身プニプニ狂気!ピンクのマ●コビショビショで幸せそうに感じまくり! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『桃太郎映像出版&素人Onlyプラム』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 20(10件のコメント)
  • シリーズ最高傑作に近いと思います。
    このシリーズが好きな人であれば、購入して間違い無いと思います。全員アタリです!
  • シリーズ最高傑作!!
    シリーズの中でも全員、女の子の質良し 一番目はめちゃタイプ。 好みは2番目と4番目のオッパイが大きい女の子。 3番目のガチイキが最高に良かった。このシーンだけで3回ヌイた… アタリ作品!!
  • いつも通りのよい作品
    1人、1人、1人、2人の計5人の作品です。いつもは2人組がお互いを見ながらSEXするところを楽しく見るのですが、3人目が素晴らしかった。イキッぷりもさることながら、感じている顔が女優の○部未○子に似てるところが最高でした。いつもこのシリーズは買いですが、今回も買いでした。
  • かわいい
    タイトル通り出演の方が全員かわいかった。アクロバティックな体位も良くて、今後このシリーズでもそんな体位を増やしてほしいです。
  • 最高に抜ける作品です
    女性たちが皆さん可愛いのですが、特に後半の二人組の女の子たちが最高でした。
  • 自分はピンクの下着の子が刺さった
    巨乳が性癖なので基本的に刺さるんだけど、この作品の中では個人的にピンクの下着の子がよかった ハズレ作品ではない事は保証できる
  • なかなかの作品
    他の方がおっしゃる様に女の子な質は高いです。ただ少し前からヨーデル阿川氏の劣化が凄いです。 今回は途中からプロレスラーにしか見えなくなりました。
  • レベル高い
    女優さんのレベルが高くてよかった。いろんなタイプがみれてお得です。
  • 損はない
    1人目の女性ちょっと恥ずかしがっている感じがいいですね。見た目もわるくないです。やっているシーンがいいです。2人目もおとなしい感じですが綺麗です。三人目も落ち着いた感じですが、悪くない。4人目5人目は3Pということでアクセントになっていいです。
  • 志田雪奈さん目当て
    雪奈さんの感じ方かなり良かったです。満足。 その他の女優さんも素人感を出して素で感じているように見えました。なかなか良かったです。