この動画の商品情報

セール中 歌舞伎町整体治療院 出張整体番外編
歌舞伎町に実在するという悪徳整体治療院の実態を暴く流出盗撮映像!1アンニュイな雰囲気のスレンダー美女。性器への施術を受入れたが、長い時間弄りすぎだと怒り出す。2ムチムチとした色白ボディのお姉さん。整体師の口車に乗せられ四つん這いで女性器をかき回される。3華奢な体つきの和風美人。大人しく施術を受けていたが、男根を使うと言われ動揺を隠せない…。以上3名の施術模様の他に以前公開され好評を得た寝取られ夫による出張整体の続きを特別収録。 【※画像・音声に多少の乱れがあります】 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 寝取られ系最高傑作の待望の続編!
    と思っていたのですが、絡みの相手は本来の旦那さんでした。 正直ガッカリしましたが、あの貞淑そうな奥さんがフェラをする姿はシリーズファン必見かと。 評価は期待をこめて非常に良いです。 ぜひ出張編(というかあの奥さんで)の続編を!
  • 真面目過ぎる妻が物足らないのは、旦那に原因あり?
    歌舞伎町整体治療院19、出張整体編スペシャル、出張整体完結編と見た方、これを見ないと!完結編後の夫との営みの中に、普段と違った仕草や照れ笑いが、垣間見れるのが最高です。 しかし、旦那とのSEX、正常位だけで終わり?奥さんあんなに興奮しているのに、SEX直後にビール。もっと体位を変えてせめてあげるべきでしょう。SEXの後のベットでの余韻を楽しもうよ!!!真面目過ぎる妻に物足りなさを覚えてあたりまえだと思う。 完結編後の営みだけでなく、前2回の後の営みも有れば、奥さんの変化を楽しめたのに・・・・。有れば見たいし、続編にも期待。 2人目は事務員、3人目コンビニ店員は、到って普通かな?でも、1人目の居酒屋店員、指入れ治療に怒ってビンタよかったな。迫力あった。