FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】【新基準】ほぼノーカット!ハメ撮りVR ストレスフリーで最高の没入感に浸かる伊藤舞雪との熱烈イチャラブSEX
もっと没入感を、もっとリアルなSEXを堪能したいアナタへ!新基準VRをお届けします。自由に動けるヘルメット型カメラで自然な動きを実現!女優主導の視点移動で映像酔いを軽減しました。各ファイル毎にほぼノーカット撮影することで世界観へどっぷり浸かることができます!そして煩わしかった挿入シーンでのカット割りも一切なし!流れを壊すことなく最後までセックスに集中できます!伊藤舞雪をもっと近くで感じて下さい! オトナのサマーキャンペーン!伊藤舞雪ちゃんが生出演! ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について
ユーザーレビュー
平均評価 3.84点
総評価数 224(10件のコメント)
  • 注文はキス位置!キス位置だけ我慢すればほぼセックス!
    女優さんの演技に関しては申し分なしです。 特に絡みの前のゲームで遊ぶシーンなどはヘルメットカメラの利点がすごく出てました。 ゲームをする彼女に近づいて横からのぞき込んだりいちゃついたり、もうほんとに楽しそうに舞雪ちゃんと部屋で遊んでるような気分になれます。 その後のマッサージも同じく、舞雪ちゃんのムラムラする肉体を存分に味わえます。 ここまでハメ撮りVRがきたらもう絡みの導入まではこの手法で撮ればいいんじゃないか?と思わせてくれるほどです。 ベッドに移動するときもワクワクでした。 この辺からキスが増えだすんですが、ヘルメットカメラの最大の弱点が出ます。多くの方も指摘しているキス位置です。キスの音もホントにやっているのでリアルなのはすごくいいんです。でも位置が首なんですよ。過去の舞雪ちゃん作品ではなかったキスずれが発生します。 不満点を挙げろと言われるとこれだけと言ってもいいです。 逆に言うとこれさえ我慢すれば、舞雪ちゃんと最高のバーチャルセックスが楽しめます。 個人的にお気に入りなのは乳首を舐めるシーンですが、ここで舞雪ちゃんの顔がかなり近くで観れてめちゃくちゃ感じてるので、舐めるのはそっちのけでひたすら観てました(笑) 正常位の時の接写もすごくいいです。 体面座位も今までにない近さで舞雪ちゃんと見つめ合えます。 騎乗位はもうちょっと上から舞雪ちゃんに覆い被さってもらって攻めまくられたかったですがまぁ贅沢言わないです。 画質はやはり移動式なので最高画質とは言えないですが、逆にプライベート感が出ていてそこはそういう設定で脳内変換して楽しめば個人のハメ撮り感を感じれます。 色々注文が多い人は自分で妄想して補完すればもっと楽しめるのに勿体ないなぁ~と思います。 結局思うところは、ヘルメットカメラからメガネカメラへの進化を待つ!そうすればいよいよキス位置すら解決して完成形に出会えるんじゃないかな? あと、これでも酔うという方は酔い止め飲んだりしてから観ましょう。 それくらい対策取ってでも観るべき体験のできる作品です。 これで酔うのならアダルト以外のVR体験のほぼ全部酔って全然楽しめないと思います。
  • はじめてVRを見た以来のイノベーション
    真下に女優の身体が見える正常位や、覆いかぶさり姿勢の時に下を向くと結合部が見える正常位が好きな方には最高の作品です。従来品とは全く比べ物にならない。酔い、キスの位置ずれ、画質などで最低評価をつける方が多数いるようですが、本作品はそこにコンセプトがあるわけではなく、あくまで「現在の技術でセックスの臨場感を追求するとこうなった」ということだと思います。たしかに、従来のVRのほうが画質も見やすさも高いことには同意します。が、従来品には無い圧倒的リアルさが本作品にはある。今後のVRの方向性の一つとして全く新しい可能性を感じました。
  • レビュの数がこの作品のインパクトを表している
    アダルトVRはこれまで固定カメラ+固定視点だったので、アングル、女優の構図が どの作品も同じで、最初はあれほど衝撃的だった対面座位にしても、 最近は女優が変わっただけでマンネリ化してるな、つまらない、と 皆さん思ってたんじゃないでしょうか。 私もその一人。 このままだとアダルトVRはすたれるんじゃないか? とも思っていた。 この作品の動く視点は新しく、インパクトは発売数日での レビューの多さが表している。 画質があらい、キス位置がずれているなど皆さん書かれているように 課題は多いが、視点をすばやく切り替えるなど、かなりの工夫がみられる。 アダルトVRに光明がさしたと言っていいだろう。 この作品は見るべき
  • ハイクオリティVR以降初の技術革新
    今後は全部の作品を新基準で。 これなら演技ができない女優さんでもVRいける気がします。
  • たしかに
    これは没入感あり。 実際にしているかのような感覚 次の作品出たら買います。 酔う人もいるかもしれないけど自分的には許容範囲 キスの位置だけはダメだが今後こういう作品が出てくれば進歩するはず。
  • これぞVR!!
    1フェーズは少々酔いそうな人もいそうな感じですがそれ以外は大丈夫だと思います。 最高なアングルです。VRってこうだよなと思わさせる作品。 接近したとき、頭の上にカメラがあるからか若干視点が上気味になってしまうのが惜しい感じがしました。 彼女が寝た姿勢でのパイズリと騎乗位でのおっぱいかぶさりがもう少しあれば嬉しかったかも。 それでもかなりよかったです。最高でついついレビュー投稿してしまいました。
  • VR酔いに強い人には最高ランクの作品です。
    酔わない人には最高ランクの作品です。SEXしている感覚にとても近いです。ただし、他の人も書いているように、キスの位置が大きくずれている点は改善してほしいです。でもそれを差し引いても、最高ランクの作品であることに変わりはありません。
  • やっぱVrすごい
    この作品はVrの進化も感じられかつ舞雪さんの進化も感じれて一石二鳥味わえる作品です。もうなんであんな胸綺麗なんですか!その胸ををVrで撮るるのは正解ありがとうございます監督さん
  • ウルトラタイマー
    なぜ最初からそれ使わないのか誰もが思った その撮り方が素晴らしい まさに必殺技 画質わ荒いが、身体がそこにある感が凄い 多少揺れたりする方がベッドに居る感も出る 距離も常にそこに居る距離が保てる、後ろから抱きかかえ 脇から(*‘∀‘)女優さんの胸や顔のぞき込むとか興奮 バックになるときデレンと両足振り乱しL字にかがみ込み 尻突き出し、ベッドが揺れる、おおおおおお 今からバック、騎乗、正常、 体位が変わるたびムシャブリ臨場感が凄い 同じ距離間で切れずに進むことにより まさに今Hに没頭している時間がここにある 身体の撮られ方も変に綺麗に変に綺麗な角度で取らないため エロく映る、私本来、顔ちぎれたりキスしたり耳舐めたり嫌いで 都度覚めるのだが、この撮り方だと今抱きしめた感があり ゴーグル越しに女優さんの頭がここにある感じでゴツンて当たる感じ 変に左や上に行かない分、している感に没頭できる 頼むから皆この撮り方真似してほしいです(*^-^*) 買ってよかった、夕方見たのに早くももう一回見たくてダメだ あと欲出せば画質だけだ
  • 新ジャンル!?
    新基準でノーカット?が気になり、女優は大好きな伊藤舞雪ちゃんなので購入! 伊藤舞雪ちゃんファンなら買って間違い無い作品ですよ! 今回の作品で今後のVRの発展も楽しみになりました。