FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕、三十歳叔母さんで童貞すてれました。 真田紗也子
田舎ぐらしの僕は友達もおらずましてや彼女などいない。そんな僕は急な転勤で都会に住まなくてはいけなくなった。社宅もなくツテもない僕は困ってしまっていたが、親せきの紗也子叔母さんが新居が見つかるまで居候させてくれることになった。紗也子叔母さんは昔から優しく内気な僕を可愛がってくれていたので僕も紗也子叔母さんの事が大好きだった。居候して数日経ったある日、僕は脱衣場で叔母さんのブラとパンティーを見つけた。ここへきて抜いていなかった僕はついムラウラしてしまいこっそりと叔母さんのブラでオナニーしてしまった。しかし間の悪い事に叔母さんの娘に見つかり、罵倒された。落ち込み引きこもる僕に叔母さんは大丈夫よと慰めてくれた。そして私でよければなんでお相談してと言ってくれた。僕は紗也子叔母さんに好きだった気落ちを伝え一度だけ抱きしめて欲しいとお願いした。ぎゅっと僕を抱きしえてくれた叔母さんは僕にさっきのオナニーで出したのか聞いてきた。僕は出していないというと、すっきりさせてあげるといい僕のズボンを脱がせる、二人だけの秘密、というとゆっくりシゴいてくれた。僕はあまりの気落ち良さに直ぐに発射してしまうが、叔母さんのお掃除フェラに再度勃起してしまい、今度は叔母さんの口中で暴発してしまっていた... 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(3件のコメント)
  • DVD買いました、真田さんのスタイル、癒し系の顔、最高
    シリーズのパターンですが娘に童貞を馬鹿にされる 叔母のブラジャーの匂いを嗅ぎながらオナってたら娘に見られ後ろで叔母が現場を見ていた 叔母に好きと告白!さっき娘に見られて射精出来ていないと聞き「私が気持ちよくしてあげる」乳首舐めヨダレを垂らし手コキ1回目発射、お掃除フェラと玉舐め「もう1回イケそう?」で2回目口内発射 シーン2は叔母55歳「叔母さんのオナニーが見たい」と言われ見せ始めパンティーを脱ぎ甥もシコリ始め叔母の左太ももに3回目射精後、マンコに入ってた指を舐め我慢出来ず正常位で4回目中出し シーン3叔母を想いながらオナニーしてたら叔母が部屋に入ってきて、「叔母さんが教えてあげる」キス、ロングスリップ、ブラジャーと脱ぎオッパイ舐めたり吸ったりスカートをめくりパンティーの上から2本指で触らせパンティーをずらし直にマンコを擦らせ指を出すとネバネバが! クンニをさせ叔母は全裸になり甥を寝かせフェラしながらバックアングル2本指でマンコを擦り「見て!こんなに濡れちゃった」指を見せる 「ねぇ挿れて」と正常位、バック、騎乗位、腰を回しピストンする叔母は甥に「下から突き上げて」と言い正常位に変わり5回目腹出し、お掃除フェラ シーン4叔母の服をずらし紺系の下着の上から揉みオッパイを丸出しに揉み、叔母は大きく股を開き甥はパンストの上からマンコを擦りバックでパンストに両手を入れ揉み叔母をソファーに座らせパンティーを脱がし、甥は座席に首を置き叔母はバック態勢で顔騎クンニ後、叔母はフェラをしながらマンコをイジリだし、騎乗位から背面騎乗位、大きく股を開きM字開脚が良い 立ちバックで片足を上げ、正常位、両手を持たれ激しくピストン喘ぎ声も大きくなり叔母は「安全日だから中に出して」とドクドクと中出し、お掃除フェラ後「もっとイッパイ抱いて頂戴」と叔母がお願いする 終
  • 確かにタイトル紛らわしい。
    30歳で童貞の僕なのか、30歳の叔母が相手なのか紛らわしい。シリーズなのだから考えて欲しい。 どう見ても30歳の叔母では無い。程よく熟女。 30歳のまだまだ若いお姉さんでは無い。そこだけは、理解して視聴願いたい。おじさんは、ババア好きです。このくらいの程よく疲れた身体が興奮する。 好みは人それぞれなので、若い女性が好きな人にススメません。
  • タイトルがややこしい
    僕三十歳。叔母さんで童貞捨てれました。にタイトルを変えた方がいいと思う。