FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Chu!Chu!Chu! ミアとマリカ
世界で一番かわいい北欧美少女ミアちゃんと、メイドインジャパンのポルノスター、マリカちゃんが日本で初まぐわい!仲の良い二人が可愛くイチャイチャ!お部屋でまったりキッスからおっぱいを舐めあったりアソコをくりくり弄ったり…男の人とは違う、繊細なタッチに思わず声が漏れちゃう。ペニバン付けてお互いのオマ●コを突き合ったり、双頭ディルドで感じ合ったり、イチャイチャしっぱなし!なんかいいね、この関係! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『桃太郎映像出版&素人Onlyプラム』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 10(4件のコメント)
  • 週刊誌の記事をよんで購入
    たしか「週刊大衆」だったかな。 レズの日米対決というキャッチに惹かれて購入。 あたりまえだけど、男がいっさい出てこないのはイイね。 純粋に女の体をたのしみたいので、気になった娘がいたら、レズ出演作をさがしてます。 ミアという外人娘はまえから気になっていたけど、レズものが出てチャンスだと思った。 日本人と絡むことで、白人の良さがひきたって見えた。 購入して満足してます。
  • とってもよかったですよ
    見た目があちら系なので過剰演出してくる可能性もあったのですが 洋物にありがちな大げさな喘ぎや雑なプレイとかがなく 逆に少しおとなしいような印象でしたね この容姿でねっとりとした丁寧なプレイをしてくれると萌えますね
  • 愛し愛されエロティック
    いや、実に美しい。 ミア・マルコヴァことミア・楓・キャメロンの初のレズものと聞いて、迷わず初回限定版を購入させていただきました。 特に2人のキスが実にいやらしい感じで良かったです。ディープキスだから当然と言えば当然かも知れませんが、本気で舌同士をねっとりじんわりと絡める感じが実に美しく、そそられます。 ミア・マルコヴァが出てるってだけである意味品質は保証されているようなものなのかも知れませんね。安心して見ていられます。 特典ディスクは本編未収録シーンとメイキングでこれもポイント高し。買うなら今のうち、だと思う。 他の輸入洋ピンものにも出演している様子なので、こちらも今後チェックして行きたいです。
  • 妖精のような美しさ
    ミアがとにかく綺麗。 本当に妖精のようです。 ミアがレズをやるってことで興味津々で購入。 相手の女性がリードする展開が上手かったと思います。 二人のキスは◎ 特典が付いていたのは嬉しい。