FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 転生したらオナホだった件 爆乳美少女がオナホに生まれ変わってオナサポ無限ループ 稲場るか
「前戯も無しでオチ●ポ挿入!?こんなに太いの…るかのオマ●コ…裂けちゃうよぉ…!」TOMMY BOY監督作品第二弾!ノーブラ美少女がバナナの皮でスベって転んで...生まれ変わったらオナサポグッズでした!自分の意思(遺志?)とは裏腹に男のイチモツにされるがままの無防備SEX!アダルトグッズに生まれ変わった爆乳少女が不本意ながらオナサポ無限ループ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『桃太郎映像出版&素人Onlyプラム』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 17(10件のコメント)
  • ばーるかちゃん史上、今年いちばんの問題作!
    ばーるかちゃんのファンです! 彼女のTwitterで「色々な意味でこの1年で1番の問題作(?)」 とあったので、気になって作品を観てみました! 転生したらアダルトグッズになるとか、 どうしたらそんな発想になる!? この企画を考えた人、「超天才」か「超変態」かのどちらかです! (多分、「超変態」…) ばーるかちゃんが、オナホやローター、ラブドールなど 色々なアダルトグッズに生まれ変わるお話なんですけど… 「第二話 転生したらペニスポンプだった件」 第二話にしてニッチな転生… (やっぱ「超変態」だわ…) そして、作品紹介にもある 「爆乳少女が不本意ながらオナサポ無限ループ!」 この「不本意ながら」ってのが、高ポイント! むかし流行った「オナサポモノ」とは違って、 「普通の女の子にオナニーを見てもらいたい」 という変態思考まる出しのオナサポ… やはり、天才の所業か…? 次回作にも超期待!
  • 若さあふれるええカラダ
    爆乳爆尻の稲葉るかがオナホになるという変態むき出しの内容に惹かれた。 オナホになったりペニスポンプになったりラブドールになったり、と多様な内容が楽しめる。 稲場るかを道具としてガンガン扱えるという事で、ド迫力の乳と尻を余す事なく堪能できる。 こんなに張りがあるカラダはやはり若さゆえか。 すばらしい。
  • 発想が面白い
    るかちゃん、バナナの皮で滑って第二の人生を迎えることに。 ところが、その人生は男性が喜ぶオナニーグッズだった。 出てくる男たちにるかちゃんは見えないが、ユーザーの自分たちがるかちゃんの反応を見れるという仕組み。 性格が良さそうに感じられるのが彼女の作品の魅力ではないか。 いつも思うが、るかちゃんのぷにぷにの体を一度でもいいから自由にしてみたい。
  • ドスケベボディは何をやっても映える
    転生したら→うん オナホだった!→お、おう とまあタイトルと設定はツッコミどころがあるけど内容はちゃんと抜ける本作品。 まず稲葉るかちゃんのどちゃシコボディがやばい、このおっぱいは犯罪でしょ… 設定的には男性向けのオナニーグッズに生まれ変わっちゃうってやつ、エロ漫画でみたやつだ! プレイ内容としては男がオナニーに使う→るかちゃんのおっぱいとかおま○こが連動してて… といった感じ。 特殊な設定だけど結局は普通にフェラとか挿入するから、そういうのがよくわかんない人でも大丈夫だぞ。 最終的にはラブドールに転生して童貞ちんぽ2本を相手にするんだけどここでしっかり絡むので抜きどころがわからなかったら とりあえずここで抜いておけばOK。 個人的にはペニスポンプ=フェラが良かったかなぁ…ポンプなだけにがっつりしゃぶってくれるのがいいね。 ところで、童貞でその腰振りは無理でしょ!
  • 稲場るか秀逸の表情
    企画云々よりも(失礼ですが)稲場るかの表情が素晴らしすぎる。ファーストインパクトのフェラ。対象がオナホでもチ●ポでもエロい表情には変わりないのだ。 この作品は神ってる。稲場るか至高の1タイトルである。ファンなら買って損なし。
  • るかちゃんの可愛すぎる
    るかちゃんの柔らかそうな感じがたまらない!おっぱいもそうだがお尻がまた良い!あのお尻だからこそ出る音が最高だった。上目遣いと声はもちろん。 オナホだけかと思いきや色んなアダルトグッズだったんですね(笑)るかちゃんグッズが出たらいいなあ。
  • ベスト3入り!
    発想が秀逸で面白いのはもちろんだが、 ストーリーや各チャプターでの映像切り替えが工夫されていて、飽きさせない 本当はかなり悲惨な話なのだが、コミカルな演出や稲場るかのあっけらかんとした演技で、 明るい感じの作品になっている 「SEXYランジェリー訪問販売員」「巨乳過ぎる姉と妹と一緒に温泉3」と並ぶ、 彼女の傑作だと思う
  • とても抜けます
    所々で、ばーるかの心の声が聞けるので、とても興奮して抜けます。特に、最後の3Pで、童貞チンポが...と何回も言うところが最高です? 喘ぎ声の大きさも程々で、自分には合っている。 久々に買って良かった作品です。お世話になってます?
  • オナホ感ある
    最初のシーンの正常位でのM字開脚はめちゃくちゃオナホ感あっていい 立バックでも下半身は安定していておっぱいだけ揺れるシーンはよかった ただあとのチャプターは蛇足。変な演出もあってテンポ悪い。 最初のクオリティーが続けば神だった・・・
  • 稲場るかさんかわいいしコメディタッチもいい。
    昭和感の演出(バナナの皮を踏んづけて、打ちどころが悪く…)は個人的には好きだった。稲場さんの可愛さと、転生したオナホがだんだん昇華していって、最後のオチがド定番だったのもなかなか良かった。 こういうコメディタッチは、レイプ物が苦手な私みたいな者にはホッとする。