FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 セックスよりも気持ちいい 高○生の初めての口内射精 フェラチオ優等生15人 第2巻
下のクチよりも気持ちいい上のクチ!よだれたっぷりで舐める!絡める!しゃぶりつく!二人きりの密室で美少女たちのおクチに、制服に大量発射する興奮と優越感!ギンギンに勃起した特大チ●ポを咥えて…涙目で懸命にしゃぶる、タマを吸って竿を丹念リップ…アツアツのクチでバキューム尺八。純粋無垢な美少女による未公開撮り下ろし映像第2巻! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『桃太郎映像出版&素人Onlyプラム』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 女優名
    あゆみ莉花(りか)/稲場るか(なみ)/河北麻衣(まき)/笠木いちか(みちか)/柊るい(るみ)/佐知子(さち)/月宮ねね(みやね)/泉りおん(りり)/(ゆい)/木原琴美(このは)/星乃マミ(まさみ)/葉月レイラ(れい)/美月はとり(はづき)/真宮あや(あみ)/弥生みづき(みさき) 9人目の「ゆい」のみ不明。情報求む!
  • 制服美少女15人による尺八大演奏会
    結論から申し上げます。 こちらの作品、ヌキどころしかありません! つまり無駄が無い!全編ヌキどころなのです! 15人の制服美少女がおしゃぶりしまくり おち●ぽフルート大演奏会の開演です。 女子十五尺…なんちゃらです。 15人の制服美少女を取っ替え引っ替え 毎日、日替わりで2週間も楽しめます! この作品が第2巻ということは、第1巻と合わせると 合計30人で1ヶ月間の日替わりオナニーに対応ですよ! 家で酒池肉林のフェラチオ祭り絶賛開催中ですよ。 これ以上の贅沢三昧がございましょうか? サクっと抜きたいそんなアナタにおススメの作品です。
  • JKしか勝たん
    JKしか勝たんわなー特に、はづきちゃんエグ可愛すぎて理想の制服JKすぎてたまらんエロくて最高に抜けすぎる。至福とはJKフェラ。
  • 表紙の子「はづき」について教えて
    表紙の子で作品中では「はづき」という子について他の作品等お分かりの方いたら教えてください。
  • 【JK制服フェラ最高】表紙に映ってる女の子のが可愛すぎで興奮
    始めてこのシリーズの作品を購入しましたが、JK制服フェラが最高です。 特に、表紙に映ってる女の子のが可愛すぎで、またJKっぽい雰囲気もあって、 キレイ可愛い系のJK制服女子として最高峰の女の子だなと思いました。 (ロリ系の顔では無いですので、ロリ系とはまた別です) JK制服フェラに興奮する人には良い作品だなと思います。 これはあくまで個人的感想にはなりますが、 この表紙の子を見るだけでもこの作品を購入した価値がありました。 (他にも最後の2人の女の子も可愛くて満足しました) あとは、どれだけシチュエーションに入り込むかで興奮度は違ってくるかと思います。
  • 挿入なんてなくていい
    こんなヌケるフェラが見れるなら挿入なんてなくても全然満足。
  • フェラ好きなら買いのイッパツ
    フェラチオやイマラチオ好きな人なら大好物になる一本。 個人的には、4人目の娘にしているツインテールをハンドルの様に持ったイマラチオとか、8人目のジュボジュボエロい音を出してるフェラが好物ですた。
  • なかなかいいですね。が・・・
    フェラもの好きな自分としてはなかなかレベルの高い内容でした。河北麻衣、笠木いちか、佐知子、月宮ねね、泉りおん、木原琴美あたりがよいですね。 ただ、いつもフェラシーンをみてて思うのですが、男のペ◯スを女の子の頬の内側に擦り付けるシーン、これよくあるんですがいります?なんか製作者側の擬似じゃないですよ!ってアピールだけで、みてる側としては全く気持ち良くも思えないし、不要に思います。特に河北麻衣のシーンがこれひどくて萎えます。なので星1つマイナス。
  • フェラより気持ちいいパイ射
    様々なタイプの子がいますが、個人的には 舌、目つき、口内発射がいやらしい、みちかくん メガネが似合う顔からは想像もつかないビックリ乳輪巨乳、フェラはたどたどしく、何故かパイずり、フェラより気持ちいい、さちくん 舌でちょろちょろ、頬でぐりぐり、みやねくん 本当に美味しそう頬ばる、りりくん でした。
  • なぜ
    何故このシリーズは主観アングルでカメラを少し斜めにするんだ?素直に正面から撮ればいいのに お前は咥えられてる時いつもビートたけしみたいに首を曲げてるのか? 勿論全部のフェラがそう撮影されてる訳じゃないけど個人的には主観フェラの斜めアングルが大嫌いなのでマイナス2