FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【専属】メロディー・雛・マークス ニッポンのおもてなし第4弾 メロディーと行く!ベロチュー温泉デート編
日本中の男が恋に落ちたNo.1アイドル女優メロディー・雛・マークスの第4弾はラブラブ温泉旅行で中出し三昧!待ち合わせの公園で速攻ベロチュー、我慢できずに車中でフェラ。旅館に着いたら早速玩具責め!外で・温泉で・脱衣所で・和室でメロディーのカラダをたっぷり味わって美マンに何度も中出し!たまにしか会えないからってこれじゃ精子がいくらあっても足りないよ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『桃太郎映像出版&素人Onlyプラム』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.35点
総評価数 37(10件のコメント)
  • 最大の魅力が炸裂
    彼女の最大の魅力は、美人度数マックスの笑顔ではなく、こぼれるような天然巨乳でもなければ、華奢でありながら柔らかの際立つきめ細かな素肌でもない。 最大の魅力は正確の良さに尽きる。 必死で土下座すればやらせてくれるんじゃないだろうか、そんな希望を抱かせてくれる天使のような存在だ。 本作は最後(?)を銘打たれているが、いきなり公園で待ち合わせたオヤジとその場での熱いベロチュウから始まる。 このオヤジに殺意すら覚える程だが、そんなやりとりから滲み出る優しさにまたすぐ海綿体を血液で充満してしまうのであった。
  • 最高の外人女優
    いい!最高 さらにメロディー・雛・マークスのVRが見たい!
  • 全身全霊をこめてお願い申し上げる
    全身全霊をこめてお願い申し上げる。 本当に VRを!!!!!!!! 出して頂きたい!!!!!!!! そして精子を出したい!!!!!!!!
  • もっと続けて欲しい!!
    メロディーちゃん可愛い!! ずっと気になっていて、やっと最新作を 買ってみたら、なんと これが引退作品なの!? 優しさと愛嬌とエロさ、全てが完璧!! たどたどしい日本語が可愛いーい!! 外人作品を観た事がない人でも絶対OK!! 願わくば、もっと続けて欲しい!!
  • たどたどしい日本語とたまに英語で表現が興奮です。
    メロディーのたどたどしい日本語が良いです、日本語を意識しているようですが、時々英語が...、お口でしながら『こ持ちいいですか?』が余計に興奮しました。
  • 美しすぎる金髪天使!!!
    美しすぎる金髪天使!!!浴衣を はだけた立ちバックがエロい!!! 全裸の立ちバックは、まるで浮世に 舞い降りた天使!!!神々しいほど 美しかった!!!笑顔が愛らしく、 お茶目なヘンテコ日本語が チャーミング!!!マンコを舐めさせて 仰け反り感じ入り、カブりつき フェラで日本のおもてなし!!! エロい!!!メロディーちゃん、マジ天使!!!
  • これで見納め!?メロディーファン必見!の中田氏作品
    2020年の幕開けと共に衝撃的なデビューで 一世を風靡したメロディーちゃん。 今回は、ベロチュー温泉デートで生ハメ中田氏ですと!? 「また会えるよね!?」 …ってナニ?このフラグ? まさか…!? そんな…!? え~っ!メロディーちゃーーーん!! 名作に野暮な言葉は要りません。 もはやこれ以上、語りますまい。 メロディーちゃんの魅力が満載すぎるこの作品。 ファンの方も、まだ観たことがない方も マストバイの最高傑作だと思います!
  • SEXが凄いなー
    初めてメロディー・雛・マークス を見ましたが 圧巻! 此方が先に枯れて、全部まともに観れません。 基礎的な物が日本人と違う、野生的な力なのか。
  • 温泉イチャイチャ旅に目覚める一品
    当然かわいいです。 つたない日本語。行為中にみせる寄り目白目。 なにをやっても最高ですね。
  • 買って大正解
    基本あまり外国人系は好きではないのですが、サンプル映像見て、1ヶ月ぐらい悩み、購入! 抜きどころ満載で、買って本当に良かったと心底思っています。 おすすめです!