FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 SLY ~slender+les+yummy~ 澄川ロア 宮下華奈
スレンダーでおいしそうな美女2人が柔肌を密着させ、女性らしい美しさを伴いながら本能の赴くままにお互いの身体を擦り合わせ、乳首を吸い上げ、快楽に溺れてゆく…そして更に熱を帯びた吐息と柔肌を這う淫靡な指先が、愛液を垂らし熟した秘部に溶け込んでいく…エンドレスに…貪欲に…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 監獄レズが面白い
    個人的には宮下華奈さまを目当ての購入。 だから、大柄な澄川ロアさまに華奈さまが抱かれているようなシーンも多く、満足度は高いです。 監獄で囚人の華奈さまが、ロアさまにペニバンで犯●れるところは特に好きです。
  • 悪くはないけど
    場面が多すぎなのかな?ベッドでのレズシーンが もっと見たいような感じですね!最後がえっ!これで終わりて 感じです?レントさんの作品は当りハズレが 多いです
  • さほどハードじゃない
    澄川ロアと宮下華奈の共演作. 脱色金髪のイケイケ系ギャル,澄川ロア。 黒髪の清純派お姉さん,宮下華奈。 このタイプが違う二人が,肉体絡ますレズで快楽に浸ります。 個人的には,ロアの方が好みだけど,二人ともエロい。 ボディーも引き締まっている。 でも,さほどハードじゃなく,抜きにかけます。 玩具などを使いまくって,もっとガンガン攻め合ってほしかった。