FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 寝取らせ検証 『綺麗な裸を残しておきたい』メモリアルヌード撮影で共演した夫よりも若いモデルの他人棒を見て愛液を垂らした妻はその後、SEXしてしまうのか?VOL.3
騙されているともしらず、夫の為にと恥ずかしがりながら記念日のヌード撮影に挑む妻。その後カップル撮影で登場した男性モデルの勃起したチ○ポが当たり、我慢できず妻の股間からは愛液が滴る。撮影後2人きりになり、男性モデルは撮影中での密着で興奮したことを謝りつつ、妻に言い寄ると拒みつつも身体の疼きが止められず受け入れてしまい…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.39点
総評価数 38(10件のコメント)
  • とっても良いのですが
    今までの作品で一番良かったです。 女優も清楚でスタイルもよく恥じらい感も出ていて最高ですが、撮影のポージングをもっと色々と増やして疑似セックスみたいなポージングの中でのセクハラとか見たいです。 そして控室でのセックスはもう少し控えめで恥じらいの中での本番が臨場感でるのかなぁ~何て思っています。 撮影とセックスの比率は7:3くらいの方がより期待感が持てそうです。 とは言え良い作品で興奮しました。m(_ _)m
  • 最高です。
    撮影で愛液垂らして拭いてもまた垂らしてるところで抜けました。 あの愛液の垂らし方は、まるでよだれを垂らしているようで興奮しました。
  • 本能で感じる
    まさに人間の本能を極限まで試される感じが堪らない。このシリーズが3作目で人気があるのが分かりました。それもあって、女優のビジュアルレベルも少しづつ上がって来ました。 多少のリアリティを無視したところはご愛嬌ですが、面白いのは皆さんが言うように、SEXが始まるまでのお預け感、堰を切ったように堕ちていく奥さんの演技がどれだけかが見どころ。それ以上でもそれ以下でもない。 女優は2人ともいいが、やはり2人目の方が可愛い。このコはプレステージの素人ものでよく観ますが、非常にオススメではないでしょうか。
  • シリーズ最高にいいけど、残念。
    このメモリアルヌードのシリーズで最高に良かった。 けど肝心なところが変わらず残念!「ゴムハメSEX」 2人とも綺麗で可愛くぎこちない感じが素人ぽくっていい、撮影中から興奮する。愛液垂らすところとか顔近づけるところとか途中までいいです。 しかし肝心ないざという時、男があからさまにバックやズボンからゴムを取り出す!その時点で萎えます。 寝取られは「生中出し」じゃないと喪失感が半減です。そして終わったらそそくさと出ていく男。これもダメ!初めて?の浮気SEXをしてしまった奥さんが、男にはまって最後男の連絡先を聞く「また会いたい」とか、不倫関係がこれから始まるかの様な終わり方が最高かと思います。 あと最後キス写真もあってもいいと思います。 撮影途中で夫が先に写真チェックとかで退出し、 そこからキス写真へ発展するとか。 次回作から「生中出し」「連絡先聞く」「キス写真」是非お願いします。 このシリーズ最高に大好きなので毎月リリースして欲しいです。
  • めっちゃ良いです!
    2人目の方の名前わかる人いますか? めっちゃ良かったです。 他に作品があったら見たいです。
  • いい
    2人目の女優さんが好みです。名前がわかる人、だれかいますか?
  • 【愛液】がツツーと太モモに。
     コーフンした女子の【生殖器】から垂れてくる【愛液】を鑑賞する ⇒画期的な、作品・映像です。  コーフンして、【汁・液】を出すのは、オトコだけじゃ無いんです。 女子も【汁・液】を出すんです。垂らすんです。  『垂れるほど 性器を濡らす 【女体】かな』 リアルで天然物の【愛液】が、見たい男子は、必見です。
  • 待望の第3弾
    このシリーズ第3弾、待ちに待っていました。 先輩達も言ってるように、この作品の抜きどころは、撮影シーンです。勿論、寝取られSEXシーンも見どころですが、ただの寝取られ物との違いは、なんと言っても、撮影中の奥様の恥じらい・動揺・官能の高まり・必死で平静を装う姿にあります。七瀬萠さんの性感の高まりを必死でこらえ、旦那に視線を向け様子をうかがうところは感動的でした。男優のペ二〇が萠さんの股の間を擦り、萠さんが快感でうっとりするシーンで思わず抜いてしまいました。清本玲奈さんは大きな瞳を旦那の方に向けて済まなそうな、恥ずかしそうな視線をチラチラさせてるのが可愛くて、愛しくてたまりませんでした!横になって後からモデルのペ二〇がお尻に擦られるシーンも興奮しました。欲を言えば、男優さんはもっともっと奥様達の性感を高めるためにBODYタッチを多めにして欲しい。偶然を装い、旦那にも見せつけるように乳首やクリトリスにもタッチして欲しいです。僕の切なる願いです。
  • 寝取らせシリーズ
    撮影で男優と密着して股間を濡らす人妻が2人きりになると我慢できず本番に及ぶシーンがエロい
  • 惜しい
    ☆5つよりの☆4つという評価が妥当かと思います。 撮影シーン・バッグヤードでの本番シーン、 ともに官能さがたっぷりと表現されており、 評価が非常に高いです。 同シリーズの中で、後々、撮影シーン内でこっそりと 挿入するところまで描く作品があるのですが、 このあたりのナンバリングタイトルでは、まだ そこまで描かれてはいません。 そういったシーンをもっと強調して描いて頂けると、 尚良かったかと思います。 全体的には、ほぼ満点の出来栄えです。